大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/9/26

優勝はイングランドで決まり🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿[リレー日記]

投稿日時:2019/09/26(木) 16:05

宮本健太郎



お疲れ様です。



頼れる後輩からバトン来たので受け取ります。人生発パーマにただ今挑戦中の宮本です。ドキドキウハウハです。今は放置状態なので書いちゃいます。





気づいたらもうすぐ夏休みが終わりますね。



皆さん今年の夏休みはどのようにお過ごしになったでしょうか。



ちなみに自分はこれといった旅行にどこも行っておらず、長期旅行と言えるのは夏合宿ぐらいですね笑



振り返ると8月中旬まで:院試勉

                    下旬:合宿



9月研究→実測→部活→バイト→研究....の繰り返しでした。後期になってもこのサイクルが続くので、ある意味ずっと夏休みです、よっしゃぁ頑張ろ!!!!⤵︎⤵︎(´Д`)y━・~~





さて、いよいよリーグ戦4部も始まりました。



とりあえず初戦勝てたんでホッとしてます。後半に相手に走り勝て点差をつけられたこと、リザーブが試合をしっかり締めてくれたことが良かったですね。ただ自分はゲームメイクが上手くできず前半苦しい展開になってしまったことが反省です。もっと周りとスペースを見て楽に試合運びできるよう努力してきます。それとリーグ戦中にも特にフィットネスの部分は成長し続けていけると思うので、徹底して上げていきましょう。



リーグ戦は本当に長いんだけど、目の前の一戦一戦準備していくことが重要です。今年こそはこのまま全勝で入れ替え戦行きましょう。



 



あと最後にワールドカップについて。



みんな楽しんでますよね。自分は準々決勝見にいくんですが、予想カードアイルランドvs南アフリカに向けて、アイルランズコールと南ア国家を電車の中で無限ループ再生して聴きまくってます(⌒▽⌒)



せっかくなので土曜の午後、試合後とかに行ける人はパブリックビューイング行きましょう!ビックゲームの日は予定空けてあるので、みんなで右手ビールにバッファロー!!して楽しんでいきましょう!



ワールドカップ展望は

A1アイルランド◯vs.B2 南アフリカ✖️

D1 ウェールズ◯vs C2 フランス✖️

B1ニュージーランド◯vs.A2日本✖️

C1イングランド◯vsD2 オーストラリア✖️



アイルランド◯vs.ウェールズ✖️

ニュージーランド✖️vs.イングランド◯



アイルランド✖️vsイングランド◯でイングランド優勝です。







次はライセン出没率100%のオガタくん、よろしくぅ!!優勝候補もズバリお願い🇯🇵

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ