大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/9/5

良心に恥じぬということだけが、我々の確かな報酬である。[リレー日記]

 written by 遠藤 崇投稿日時:2019/09/05(木) 01:59

BK歴4ヶ月の遠藤です。

指名をいただいた悠作さんは、本当に優しい方です。この前も、体調不良で休んだ際に新しくできたらしいサインが全くわからなくてフラフラしていた私に、他のサインも併せて丁寧に説明をしてくださいました。伝わってはいないかもしれませんが、いつも感謝しています。



先日の練習で、そこそこの距離を走りました。皆様が次々に走り終える中、なかなか見えてこないゴールと、何よりも遅々として進まぬ己が脚に少しばかりイライラして悔しかったので、頑張って中3または高2の身体に戻します。



バイト先の塾では、高校受験を控える3年生を担当しています。週1でしか会わない私に、大学生とは違い夏休みを終えた彼らは、いつものようにいろいろな話をしてくれました。受験のストレスは私もよくわかるので、いつもの私は喜んで話を聞いてあげるのですが、最近諸々で失敗続きの私は疲れが顔に出ていたらしく、「先生の方がやばそう」と逆に心配されてしまいました…精一杯の営業スマイルは生徒たちにどう映っていたのでしょう…



今回の日記では書けそうな内容が無くて困ってしまったので、反省を踏まえて次の日記が来るまで書けそうな話題をためておきます。

2週間後に訪れる人生初のタピオカは話題に入りそうです。



では、BK唯一の同期である伊藤亮太くん、次をよろしくお願いします。

毎回練習後にも私的な練習に付き合ってくれてありがとう。

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ