大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/1/5

寝ない正月[リレー日記]

投稿日時:2020/01/05(日) 12:03

あけましておめでとうございます。







同期には回さないというルールを破った、段上くんから回ってきてびっくりしてる松本です。



とりあえず、花園優勝予想と大学選手権優勝予想しようかなって思います。





花園は今度奈良に行くんで、御所実業に勝って欲しいです。





大学選手権はご飯が大好きなので稲という漢字が入っている早稲田大学が勝つと思います。

ご飯いっぱい食べたいです。













何言ってるか分からないんですど、、、、



さて、いまは長瀞にいます。寒いです。けど、めちゃめちゃ星綺麗です。





星見るときは天文学者と友だちになりたいなーってしみじみ思います。藍くんあたりがなってくれないかな笑笑ドイツ語の勉強じゃなくて、星の勉強をしてもらいたい。



けど、単位のためにはドイツ語のほうが大事だね。















ぼくも色々忙しいんでこれくらいにして、藍くんに回そうかなって思うんですけど、、、







藍くんには星の勉強してもらわないといけないので同じ学部の篠原くんに回そうかな

<< 2020年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ