大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/11/30

ダツDEダーツ並みの緊張感[リレー日記]

 written by 内藤 智投稿日時:2020/11/30(月) 23:30

専門職を除く全てのポジションを出来る千葉大唯一のユーティリティープレイヤーの内藤です。来季はフランカーにもどれたら嬉しいですし、今季はセンターの用意もしていたので少しぐらいは出たいです。結局、どっちつかずのプレイヤーになってしまいそうです。

 

 

 

先日、ラウンドワンに行ってきました。3年ぶりぐらいに訪れたのでめちゃくちゃ楽しかったです。ダーツやビリヤードなど高校生の時には見向きもしなかったものもやってみました。一番盛り上がったのはバブルサッカーでした。自分は初めてしたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。ボールを扱うのに集中していると体当たりされて吹き飛ばされてしまいますし、体当たりばかり考えているとゴールを決められゲームに負けてしまいます。高度な頭脳とフィジカルが必要なスポーツということが分かったので、今後のアクティブレストに向けて購入を検討するべきだと思いました。主将、ぜひ検討のほどお願いします。

 

 

 

 

設計課題の最終提出が終わった後、学科の同期と幕張の湯楽の里に行ったのですが、立地がよく露天風呂から海を一望できます。風呂に浸かりリラックスした状態で潮風を感じたり波の音を聞いたり出来るのは最高でした。是非みなさんも訪れてください。その時に思ったんですが、こういう所に置いてあるシャンプーやリンスで髪をあらって外に出た後、髪がゴワゴワする時ありませんか?あれは何が原因なんでしょうか、銭湯を訪れるたびにふと疑問に思います。知っている人がいたら教えてください。

 

 

 

 

次は未来さんに回そうと思います。美味しそうな料理の写真をあげているのをみてすごいなと思います。料理のコツはなんですか?是非教えてください。

<< 2020年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ