大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/12/11

ケイリブクラーク同い年?![リレー日記]

投稿日時:2020/12/11(金) 21:09

回すのが遅くなり申し訳ありません!
仲間です。

今シーズン最終戦ようやく勝ちました!
応援していただいた皆さんありがとうございました!

今シーズンの前期はコロナの影響で練習ができなくなり、リーグ戦も開催されるかわからないという状況だったのでいろいろと不安でしたが、zoomで何度もミーティングや筋トレをしたり、各々で自主練やランニングをするなどして頑張ってきました。
8月ごろからは練習が再開できるようになりましたが、いろいろな制限の中での練習でした。
時間も短くなったりしましたが、集中して内容の濃い練習ができたと思います。

この難しいシーズンのなかチームを引っ張ってくれたキャプテンのきゃたむら健太は本当に感謝しています。
千葉大ラグビー部のことを深く考えていろいろと動いてくれて、
試合中もしっかりと体をはる頼れるキャプテンでした。
体をはりすぎて、何度も肩をやっていました。
DFとしてモールに突き刺さった瞬間、「あっ」という小さい声とともに肩を押さえながら倒れ込む姿を今シーズン目の前で2回も見ました。
ゆっくり肩を休めてください。
お疲れさまでした。


4年にとっては大学最後の試合となってしまいました
試合が終わった時、もちろん勝ててうれしかったのですがもう練習とか試合ないのか~とも思って
おもいっきり喜ぶことができませんでした。笑

ラグビー部での4年間は本当に楽しくて、本当にあっという間でした。
きれいな人工芝があって毎回タッチフットができるだけの部員がいるというだけで高校時代ずっと合同チームだった僕は練習に行くのがいつも楽しみでした。

1,2,3年生の皆さん、今の環境に感謝しながら次の目標に向けて頑張ってください。
あと、まじであっという間に終わっちゃうのでオフ期間でもそのうちとか言わず今日から筋トレしてください。

4年間お世話になりました。

次の日記は小学校からやってきたラグビーが終わってしまった三矢さんお願いします。


 

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ