大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/12/17

卒業したい(切実)[リレー日記]

投稿日時:2020/12/17(木) 10:42

どうもこんばんは、4年の三矢です

更新遅れてすみません
リレー日記更新期限3日目(12月14日)に卒論で使う予定だったデータが全く意味がないということが発覚し、進捗がゼロになったうえで今日中間発表だったのでまじで焦ってそっちに時間割いてました
でもちゃんと畑村さんに許可とりました。それだけじゃなくて作業場として家を貸してくれました。
昨日朝4時までパワポ作りました。超感謝です。

さて、寛人の言う通り小学校から続けてきたラグビーが終わりました
最後の試合で武大に勝てたことは本当にうれしいですし、達成感でいっぱいです
けど家に帰った途端、ふと喪失感にも襲われました
当たり前ですよね、13年もやってるし、特にこの大学4年間はほぼラグビー中心だったし
母と兄の影響+小学生の頃の肥満で始めたスポーツで最初はめっちゃ嫌だったのに、気づけばどっぷりはまってました
ここまで続けることなんて多分家族も、ましてや一番自分が想像してなかったけど、出会わせてくれたことに本当に感謝してます
家族だけじゃなくて、辛くても辞めたくない、逃げたくないと思わせてくれた皆にも感謝してます
つまりは全員に感謝です、ありがとうございました

(ちなみに喪失感は卒論と資格試験のダブルパンチへの不安感で打ち消されました。吐きそうです)

ここまで書いてきてすごい引退ブログ感出てるんですけど、畑村さん的にはまた1月とか2月あたりにちゃんと4年で回して書く予定だったらしいんでこの内容はこれくらいにしときます。下級生の皆、忘れずにまた4年に回してね

これでおわりにしてもいいんですけど、いつも通りのゆるーい感じに流れを戻したいので最後に一言


今年もクリスマス予定空いてるぞどうなってるんや!!!!!


はい、いい具合に締まりましたね(錯乱)

というわけで次は毎年のこの時期恒例、僕と同じ匂いを感じる期待の星、板谷に回します
今だから言うけど去年回したの、実はあれ意図的だったわ




 

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ