大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/12/2

人の作った料理が食べたい。[リレー日記]

投稿日時:2020/12/02(水) 21:58

3年マネージャーの未来です。

智、どうせ「インスタで見る料理おいしそうって言っとけば未来さん喜ぶだろ。」って気持ちで書いただろ。わかってるぞ。笑
料理のコツは、最初はレシピに忠実に作ること、味見を必ず行うことの2つです。
私は、特に最近ぶり大根の研究にはまっています。
ぜひ智も食べに来てね。笑

ところで、ついこの間栃木に行き、宿で貰ったGOTOのクーポンを使って那須どうぶつ王国に寄りました。
そこで人生で初めてラクダを見ました。
ラクダは顔がとても大きかったのが印象的です。
那須どうぶつ王国ではラクダと馬に乗る体験ができるのですが、ラクダは60キロ以下、馬は80キロ以下しか乗れないのでラグビー部のみなさんは気を付けてください。

最終戦まであと3日となりました。
今期はいつも応援してくださる皆様に直接ラグビー部の姿をお見せできないことが大変残念ですが、今週末の試合もLIVE配信を行うのでぜひご覧ください。

次は運転好きの優真にまわしたいと思います!
優真はドライブするならどんなところに行ってみたいですか。
また、誰と行きたいですか?笑

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ