大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/2/25

ラグビー部 未来の仲間に 桜咲け[リレー日記]

投稿日時:2020/02/25(火) 16:14

マネージャーの小山瑞貴です。

川柳なんて書いたことないのですが、今日は大学入試の前期試験なので

4月にラグビー部に入ってくれるかもしれない受験生の皆さんにエールを送ります。

部員の皆さんは新歓の準備頑張ってください。



最初で最後のリレー日記、緊張します。

初めてなので真面目に書きます。



入れ替え戦の日、ノーサイドの笛が鳴って3部昇格が決まって

嬉しさとか寂しさとか色々な思いがぶわーーっと溢れてきた時、

「今の気持ちを一生忘れないようにしよう」と思いました。

この経験は一生の財産になると思います。

選手たちには本当に感謝しています。

トライを取って自陣に帰ってくるみんなの表情を見るのが大好きでした。

素敵な思い出をありがとう。

マネージャーのみんなもありがとう。

この1年間がいちばん楽しかったです。

私がしてきたことはただの自己満足だったのかもしれませんが

なにかほんの少しでもチームの力になれていたら嬉しいです。



今年度は例年よりもホーム戦が多く、応援の力をより強く感じたシーズンだったと思います。

OBOGの皆様、保護者の皆様、他にもたくさんの方々のご支援、ご声援をいただきました。

本当にありがとうございました。

現役の皆さんはこれからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ってほしいと思います。

私は来年から応援する立場になります。

千葉で就職するので、できるだけ試合を見に行ったり差し入れしたりしたいと思います。

3部で千葉大ラグビー部が活躍する姿を見られることを楽しみにしています。



最後に同期のみんな、4年間とても楽しかったです。ありがとう。

これからもよろしく。



次で4年生のリレー日記は最後になります。

啓太、アメリカから更新できるかな?よろしく!

<< 2020年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ