大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/4/30

ぴえん[リレー日記]

投稿日時:2020/04/30(木) 23:52









どうもはじめまして、四年生の新入部員の井上です。四年生で新入部員?って思ったんじゃないでしょうか。去年の11月に遅ればせながら入部いたしました。理由は、友達もいなく、なにもやることがなくて、なんのために大学入ったのかわからなかったからです。最後に本気でスポーツしにきました。死ぬ間際の老人が最後にやり残したことやりたいのと似た感覚ですね。















ところが、11月に入部して、初日の練習で膝の靭帯を断裂してしまいました。そのせいで、皆さんに元気な姿をお見せするのもだいぶ後になりそうですが、リーグ戦までには復帰したいところです。よくわからん三年生が入ってきて、初日に大怪我するって、一番対応に困るんじゃないでしょうか。いきなり酔っ払いが厨房に入ってきて、暴れ出したら出禁になりますよね。それと同じです。ちょっと違うかな。部員のみなさんには、ご迷惑おかけしました。それでも、暖かく迎え入れてくれたことには、本当に感謝しています。















そんなことがあったのですが、みんなに助けてもらったので、プレーで恩返ししたいと思い、復帰に向けてリハビリをがんばっています。だからこそ、コロナで部活停止になったのは、本当に悔しいです。早く日常が戻ってきて欲しいものです。







あゝ、この世は無常なり。







果たして、皆さんに試合に出てる姿を見せることができるのでしょうか。ちなみにリハビリは順調です。















では、日記に入ります。日記だから最近のことを書けばいいのかな







まず、昨日からラグビー部でもオンライントレーニングが開始されました。時代の波に乗っていますね!部員と顔を合わせるのは、やっぱり元気が出るし、モチベーションも向上します!誰とも会わないつまらない日々には、こういう刺激が重要だと感じました!畑村キャプテン、ありがとう!メニューのキツさも絶妙でちょうどよかったです!問題点を挙げるとすれば、トレーニング中のパソコンからの一切の音声が、男たちの乱れた吐息に切り替わることくらいですかね。







退屈な日々のなかでのオンザライン、おすすめいたします!飲みでもゲームでも、誰かの顔見て話せるのはすごくいいですよ!















勉強して、スマホいじって、寝るだけの日々は退屈だー🥱























さて、話は変わりますが、私のプライベートについてです。







驚くことなかれ、















私、実は、部活がない間に彼女ができておりました。ご報告が遅れて申し訳ありません。ですが皆さん、羨ましがるのはまだ早いですよ。なんと私、本日おフラれになりました。私の思い描いた、希望に満ちた日々は、もう手が届かないところまで行ってしまいました。あー、時よ、どうか戻ってくだされ。







ラグビー部員の恋愛には、常に険しい道が待っているようです。茨の道ですね。茨城県まで続いているのでしょうか。。







こんな感じで、今年もラグビー部の彼女取得率は低い水準を維持することになるのでしょうかねぇ。それならせめて、コロナの感染者数も低い水準にもっていってくれるとよいのですが。。















フラれた理由は、視野が狭いことらしいです。うるせーよ、てめーのほうがしやせめーだろーが!きっと、視野が狭すぎて、私の視野の広さが分かってないのでしょう。人に視野狭いとかいうやつにろくな奴はいません。○ね!き○ろ!

ところで、皆さん、視野を広げるにはどうしたら良いとおもいますか?切実にアドバイス求む&彼女も求む。メガネ買い替えましょうかな。自粛が終わったら、話しましょう。ちなみに、相手はティンダーの人です。























ネタが尽きたので、次の人に回しましょうかね。では、公務員試験のテキストをせがんできた松本大輝君、お願いします!恋愛経験が豊富そうな彼にも、ぜひアドバイスをいただきたいものです。彼には、自粛期間なかなか恋人と会えない場合、どう上手くやっていけばいいのかについて、伺いたいと思います。















































































































































 

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2020年4月

<<前月翌月>>
2020/04/30(木) 23:52
ぴえん
2020/04/29(水) 18:32
体重が増えない
2020/04/26(日) 14:13
軽いやけど
2020/04/26(日) 00:58
よいしょー!
2020/04/12(日) 00:00
TOEICがどうなるやら・・・
2020/04/10(金) 16:44
更新遅くなってすみません。
2020/04/03(金) 23:49
人生の夏休み