大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/5/23

おひさま[リレー日記]

 written by 吉岡 優剛投稿日時:2020/05/23(土) 01:01



はぁ~~~~~~~


板谷の言う通り最近はTwitterでの情緒が荒れ荒れなんです。なんだろうね、コロナのせいでみんなに会えなくて寂しい

っていうのもあるし、課題がしんどかったりもしますね。あとバイト。




まあ、バイトですね。ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー金降ってこねえかな~~~~~ぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~(クソデカ美声ため息)



でもネガティブなことばっか言ってると周りの人の気分も下げちゃうってブレイクスルー佐々木が言ってたので、ぽじ

てぃぶしんきんぐ心掛けようと最近思ってます、二年の吉岡優剛です






なにしてるんだろうなー最近、バイトとアコギと課題と筋トレかなあ。



アコギは、父が以前買ったものがうちに置いてあったので、教則本とか買ってみたりしてちまちま練習してるんです。

やっぱ音楽っていいなーーーと思いますね、好きなアーティストの曲を頑張って弾いてみたりすると、その曲の良さに

また気づいたりしてね、楽しいですよ。



筋トレはというと、、モチベーションがなかなか上がってないんです!!!!内藤助けて

もちろん、一部員として最低限はやってるんですけど、筋肉痛確定だーーというところまで追い込めなかったりして、

悶々とした筋トレライフを送っています。なんというか、鍛えても使うところがないっていうのがメンタル的にしんど

いとこですよね。もちろんいつかはコロナも収束するとは思うんですが、難しいとこです。

でもラグビーの動画見ると、頑張らねばな。って気持ちになります。身体ができてないと、したいプレーもできないし

勝てる相手にも勝てないですからね。部員の皆さん、自主トレ頑張りましょう




あ、そうそう、あとはアイドルグループの日向坂46にハマってしまっているんですね~

なんとなくアイドルとか毛嫌いしてた部分もあったんですが、ちょっと番組とか見てみると、元気になるんすよね、明

るくて。なんかこう、性格とか、メンバーの努力とか、色んなものが伝わってきて応援したくなります。

ちなみに、日向坂46のファンのことを”おひさま”っていうんですよ、日向にかけて。なんかいいよね







そろそろ眠いから寝ます、まとまりなさすぎわろた
あえてここはプレイヤーではなく同期マネさんのゆまに回そうと思います。食料資源経済学科は無駄な課題が多いとか友達が言ってたけどそこんとこどうなの??

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2020年5月