大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/5/8

闇金たぬきち君[リレー日記]

投稿日時:2020/05/08(金) 13:24

3日という期限を大幅に過ぎた松本くんから回ってきました。どうもずっと家でひとりぼっちの本澤です。

 

あつもりはこの外に出れない生活の癒しになっています。釣りをしたり、部屋や街を作ったりと自由度が高いゲームです。季節によって手に入れられるものが違ったりするので長い間飽きずにできますね。(時間操作をしなければ)しかし何をするにしても高額な金額をたぬきちという悪名高いタヌキに請求されます。全然家のローンが払い終わりません、果たしてこの借金地獄から抜け出せる日はくるのでしょうか?

 

皆さんは自粛生活何をしてお過ごしですか?自分は今まで持ってるのにあんまり練習してこなっかったアコーステックスギターの練習をしてみたり、大胆に断捨離してみたり普段できないことに色々手を出しています。

 

その中で最近はオフ期間にたるんだ身体を引き締めようと減量生活を始めてみました。毎日ほぼ同じものを食べて、運動をしてできるだけ規則正しい生活をしています。そんな生活をしていると夜更かしをして体に悪いものを食べているときよりも身体の調子はとてもいい気がします。また土曜日だけ自分の好きなものを食べていい日とすることで毎週土曜日が楽しみになっています。身体も順調に引き締まってきました。減量って簡単ですね。ダイエット頑張ってるけど痩せないって言ってる人は何を言っているんでしょう(笑)ぜひ皆さんも生活習慣を見直してみてはいかがですか?

 

ついにオンライン授業も始まりましたね学校にいかなくていいぶん家が遠い人や、早起きが苦手な人にとっては好都合かもしれませんね・・・藍くんしっかりオンライン登校してますか?とても心配です。

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2020年5月