大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/6/18

髪切りたい[リレー日記]

 written by 巨藤 緑理投稿日時:2020/06/18(木) 11:03






ぱらぱら炒飯はお米にお水と油をかけてから炒めると作れるよ


2年マネージャーの巨藤緑理です。
通信大学化したことで色んな人がレポートに追われているらしいですが、法政経の経済科目はテストばかりなので楽です。経済の勉強が趣味の1つみたいになった自分に若干引いてます。
みたいになったって正しい日本語なのかな。


趣味と言えば最近アニメが好きです。自粛期間中に昔好きだったものにはまり返してずーーーーーっと見てます。もう台詞覚えちゃったけどまた見ます。アニメのタイトルは秘密。


ここから部活の話です。
コロナの影響で対面での新歓も春季の試合も合宿も無くなってしまいました。早く元の生活に戻って皆がラグビー出来るようになればいいなと思います。
新入生の子はこれ見てますか?オンライン新歓(マネも)来て欲しいです。来て欲しいです。





次はえみさんにお願いしたいです。
半年ほど会えてませんが私のこと覚えていますか…?私は覚えてます。




 

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ