大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/6/7

陰キャ、陽キャって人を括る奴は大体陰キャ[リレー日記]

 written by 前田 彬投稿日時:2020/06/07(日) 17:58

こんにちは、いつの間にか板谷くんに社会不適合者仲間にされていた2年の前田です。僕は板谷くんと違ってこの期間中に人と会わないからストレスが減るといったインキャムーブをかます社会不適合者ではないということを先に弁明させていただきます。 

 

 

インキャの小競り合いはみたくないという人が大多数だと思うので弁明はこれくらいにして、前回遠藤くんが言っていたように僕は今実家に戻って静岡で日々を過ごしています。静岡は関東圏ほど制限は厳しくなかったので4月下旬から5月中旬以外は割と自由に過ごせています。このおかげで千葉では閉まってしまった教習所にも通うことができ無事免許を取得することができました。 

 

 

話は変わりますが先日高校の同期に誘われて久しぶりに高校の練習にお邪魔させていただきました。最近僕の高校は部員難に苦しんでいて単独で出ることができない状況が続いていましたが今年新入部員が二桁を超える数入ってくれたおかげで久しぶりに単独出場ができそうだと聞きOBとしてうれしかったです。千葉大ラグビー部も現在進入部員募集なのでこのリレー日記をみてる人は経験者、未経験者問わず是非とも入部お願いします! 

 

 

露骨な宣伝を済ませたところでそろそろ自粛期間になったことで起こった悪いニュースも話しておこうと思います。オンライン授業になったことで通学時間がへり自由な時間が増えた事は朗報なのですが如何せん課題が多いです。これにとられる時間のせいで相殺、いやそれ以上の時間が潰れてしまいます。そしてその課題量が多すぎたせいで一つ課題を出し忘れてしまいました...遅れて出したのですが単位は果たして認めてくれるのでしょうか...単位が足りないとどうなるかという事は去年ラグビー部内でも実践者がいて思い知っているので気をつけたいです。 

 

 

今回の日記でプレイヤーはラストなのですが今年度からマネージャーもリレー日記を回すことになったので次は昨年は過去問やノートを僕や板谷くんに恵んでくれて僕らの単位取得を助けてくれた同じ学科の先輩であるりこさんにまわしたいと思います。 

 

今年度も過去問、ノートの提供をよろしくお願いします。 

 

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ