大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/7/1

晴れ待ち[リレー日記]

投稿日時:2020/07/01(水) 14:53

けいとありがとう!
このシルエットが表す某G大戦も今ではよい思い出です。この試合で13番というポジションのハードさも味わいました。
今年のリーグ戦はそのときの悔しさも忘れず戦います。

真面目にスタートかーい。

最近は一段落し、Huluに加入したんですが映画やバラエティーのラインナップを見ていると何から見ようかパソコンの
前で固まってしまいます。
テレビドラマもいろいろ始まるのでビデオ録画してⅠ話を見逃さないようにしたいと思います。見逃すといいやってなっちゃうんですよね。

パソコンで作業することが多くなり座る時間が増え、ドーナッツ型クッションが最近のマイアイテムです。
そのクッションの流れで最近Yogiboがほしいです。機能性の高い、人をダメにしそうなクッションが安くて13000円、高くて6万円もするので社会人として一人暮らし生活になったら導入したいと思います。

そういえば、Huluで「住住(2020)」をみていて、
「もしどうしても食べ物以外で家にあるモノで食べなければならなくなったら何を選ぶ?」っていう質問があったのですが、
登場人物が「ティッシュペーパーにパン粉つけて揚げて食べる」といっていました。

シルエット書くのも面倒なので次の質問に答えてください。
「もしどうしても食べ物以外で家にあるモノで食べなければならなくなったら何を選ぶ?」

やばい質問ですが、かんと答えてください、よろしく!

<< 2020年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2020年7月

<<前月翌月>>
2020/07/30(木) 17:56
ペペロンチーノって奥が深い
2020/07/28(火) 20:51
いたのか五十嵐
2020/07/26(日) 22:03
パスタ作ったお前
2020/07/22(水) 23:13
アラームって意味あるんですか
2020/07/19(日) 22:46
就活を終えて感じるラグビー部の魅力
2020/07/16(木) 18:51
ウホウホウホホ
2020/07/13(月) 16:11
LIVE行きてえな
2020/07/11(土) 12:11
湿気えぐいて
2020/07/07(火) 14:45
BUMP OF CHICKENの『supernova』が刺さる刺さる
2020/07/07(火) 12:40
研究室の奴隷
2020/07/07(火) 11:58
make it possible with ...
2020/07/03(金) 19:02
Inspire the Next
2020/07/01(水) 14:53
晴れ待ち