大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/7/22

アラームって意味あるんですか[リレー日記]

投稿日時:2020/07/22(水) 23:13

最近不眠症になり生活リズムが乱れまくっています、藍です。

三矢さん、就活お疲れ様です。前回のオンライントレーニングの日は朝6時くらいに寝たんですが、部活なんで起きると思っていたら普通に過ぎてしまいました。自分は目覚ましのアラームを使わない(昔から使って起きたためしがないので使うことをやめた)ので、次の日早く起きなければならないときは完全に気合いです。部活とかだと基本は起きてくれるので大丈夫なんですが大学はなぜか起きてくれません。これがきついですね。どっかの小説で起きなければならない時間に起きれないのは自分をコントロールできていない証で、人間の基本的性能にかけているとあった気がします。人間の基本的性能ってそんなに高いんですか。


そんなこんなで最近は曜日感覚がなくなってきました。曜日と曜日の間に生きてる感じなんで自分が活動している時が何曜日なのかが認識しづらいです。この前も木曜を土曜だと思っていたら木曜に出ていた授業資料が保存する前に消されていることにきづきました。部活の件もあり色々弊害が出てきているので何とか改善していこうと思います。


部活がそろそろ始まるということで、日常に緊張感が生まれてきました。長らくやっていないラグビーができる日が来るのを待ち遠しく思う気持ちもありますが、何より公式戦までの準備期間が短いので焦りのようなものの方が強い感じです。今年はほとんどのチームが格上であり厳しい試合が予想されますが、再開の方を喜び、やれることをしっかり準備するしかないです。僕みたいに生活習慣が乱れている人もいるかもしれませんが、気合いを入れましょう。


そろそろマネージャーに回そうと思います。独断と偏見ですがマネージャーの中で一番曜日と曜日の間を生きてそうな朝陽さん、大学に遅刻しないようにする工夫があれば教えてください。

<< 2020年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2020年7月

<<前月翌月>>
2020/07/30(木) 17:56
ペペロンチーノって奥が深い
2020/07/28(火) 20:51
いたのか五十嵐
2020/07/26(日) 22:03
パスタ作ったお前
2020/07/22(水) 23:13
アラームって意味あるんですか
2020/07/19(日) 22:46
就活を終えて感じるラグビー部の魅力
2020/07/16(木) 18:51
ウホウホウホホ
2020/07/13(月) 16:11
LIVE行きてえな
2020/07/11(土) 12:11
湿気えぐいて
2020/07/07(火) 14:45
BUMP OF CHICKENの『supernova』が刺さる刺さる
2020/07/07(火) 12:40
研究室の奴隷
2020/07/07(火) 11:58
make it possible with ...
2020/07/03(金) 19:02
Inspire the Next
2020/07/01(水) 14:53
晴れ待ち