大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/8/14

深夜3時房総の道路は時速100kmで煽られる[リレー日記]

投稿日時:2020/08/14(金) 16:39

こんにちは!

教育学選修の後輩である尾形くんからバトンをもらったみきです!



尾形くんも言っていたように、最近ドライブで海に行きまくっています。

中学の友達と浜焼きを食べに行ったり、夜中の2時に家を出て勝浦まで朝日を見に行ったり、稲毛海岸でシャボン玉をしたりと、千葉の海を満喫しています。

私の地元は海よりも高尾山という山が有名なため、千葉に来て3年目の今でも海を見るとはしゃいでしまいます。



海だけでなく、バイトも毎日のように行っています。

よく新入生に部活に入るとバイトが出来なさそうと言われますが、そんなことはありません。

私は日本料理屋とタリーズで週5日働いています!

タリーズは3年生になってから始めましたが、友達が増えてとても楽しいです。

バイトは交友関係を広げられるいい機会だなと改めて感じました。



新入生のみなさん!

ぜひラグビー部に入って充実な日々を一緒に過ごしましょう!笑



次はバーで働いていたせいやさんにお願いします!

今はなんのバイトをしているんですか?

まだバーもやっていますか?

<< 2020年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ