大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/8/30

合格祈願は湯島天神で。[リレー日記]

投稿日時:2020/08/30(日) 22:06

えんやーーー千葉あっちいなーーー!

夜気温下がらなさすぎて相楽左之助になっちゃうわね、、、(とっくん)



とりあえず4年の一大イベントが一段落し(結果待ち)(あかんかったらどうしよ)

千葉に2ヶ月ぶりくらいに帰還しました畑村健太です。

金曜日に久々に練習に出ました。お土産の南部せんべいの売れ行きがあんまり良くなかったのでしゅんでした。

あと実家にこんなに長くいたの大学入って初めてでした。

何もせずにご飯が出てくる環境には感謝感謝。

毎日の筋トレと圧倒的栄養バランスで少し増量してしまいました。走れねえ。



で。



リレー日記っていっつも何書いてたっけ。というくらい近況では何も書くことがない。

本当にない。恐ろしくない。

由々しき事態である。

最近暑すぎて何もする気が起きないのも由々しき事態である。

コロナで飲み会ができないのも由々しき事態である。

欅坂46が活動休止して改名することも由々しき事態である。

ラグビー日本代表が年内の活動を断念したのも由々しき事態である。でもフーパーが来るのは嬉しい。

とにかく由々しき事態である。



何より由々しき事態なのは母校のラグビー部の選手が3人しかいなくなってしまったことだ。マネージャーは4人らしい。

俺らの時代もマネージャー多かったけど、、、遂に逆転したかよ。



やばい。盛岡三高の1年生でこの日記見た人いたらどうか籍だけでも置いてやってください。お願いします。





そんなことを書いていたら弊部も部員難だったことを思い出した。

人の心配をしている場合ではなかった。1年生で入部確定者が把握してる限り2人。由々し過ぎない?これはあかん。じぇじぇじぇ。どげんかせんといかん。

もし千葉大学の1年生でこの日記見た人いたらどうか籍だけでも置いてやってください。選手もマネージャーも!まあでもそのときは籍だけじゃなくて是非ラグビーしましょう。楽しいので!見に来るだけでも!



書くことがないという由々しさからこの量の文章まで持っていった自分に感嘆します。

あのままだったら由々しすぎて湯島天神になっちゃうところだったわね、、、(とっくんアゲイン)(芸術的なタイトル伏線回収)





前のやつら同期にしかリレー日記回さんな。俺は板谷に回すぞ。



理由?そんなものはない。

文句あるなら月曜火曜金曜の13時半、それか水曜の15時半に千葉大学のサッカー・ラグビー場まで。※1年生に限る

<< 2020年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ