大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/9/1

ダクソは神ゲー[リレー日記]

 written by 板谷 俊太郎投稿日時:2020/09/01(火) 15:53

はいどーも、理由なく選ばれた2年の板谷です。ぶっちゃけ理由つけて回してもらったほうが書くことが増えて助かるのですが…(独り言)



最近は外出しやすく?なったのもあり、友人と遊ぶことが以前より増えました。1人でゲームしている時間も楽しいですが、外で遊ぶ時間も楽しいものです。



今ふと気付いたのですが、夏休み中に遊んだ人全員高校の友人じゃね…あれ?あれあれあれあれ?去年の1年間何してたんだ⁉︎高校生の自分が今の自分を見たら殴りかかってくることでしょう(返り討ちにしますが)



この日記をみた新入生の方が一年生の内に良き友を見つけれることを願います。



新入生といえば一年生で入部してくれた人がいますね。私は後輩と接することに対して苦手意識があるので、温かい目で見守ってください(強制)



しかし、まだ園芸学部の新入生が体験に来てない‼︎



園芸の血を途絶えさせてはいけない‼︎…自室の机のどっかに温めている過去問が解放できない‼︎ワタシヲカイホウシロ‼︎……ハッ‼︎どうやら過去問に取り憑かれていたようです…この呪いを解けるのは園芸学部の新入生だけですね…私の身体もいつまでもつか…グフッ(吐血)…見学だけでも待ってます…



茶番は内容が無くても文字数をよく稼げます。ここテストに出ます。



割と書けたと思うのでこれぐらいにしたいと思います。次は去年過去問をくださった理子さんに回したいと思います。本当に助かりました‼︎

<< 2020年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2020年9月