大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/9/10

コロナビール許さない[リレー日記]

投稿日時:2020/09/10(木) 12:12

練習後のマウンテンデューどんな酒よりも美味い。どうも本澤です。



 



夏休みも後半に差し掛かり涼しくなって…きてませんね。なんでこんなに暑いのでしょうかそしてなんでランメニューがきつい日だけ太陽はあんなにも僕たちを嘲笑うかのように光り輝いているのでしょうか。誰ですか?生粋の晴れ男。



 



ちなみに自分は生粋の雨男な気がします。この間行った同期とのキャンプは天気予報ではチェックインと同時に雨が降り始めチェックアウトと同時に止むという不運に見舞われましたね。雨男の特徴はどうやら記憶力がいいらしいので今度受けるTOEICは高得点であることを期待します。(藁にもすがる思い)どうやら高円寺気象神社に行けば治るらしいので暇があればいきたいですね。



 



 



そろそろ後期が見えてきました。後期といってもオンライン授業が確定しているのでまた毎日パソコンで動画を見続ける日々が来るのかと思うと少し憂鬱です。そろそろ研究室配属なのですがなんの情報も回ってこなくて焦っていますね…



 



さて、練習も再開しましたね。90分という短い時間の中で練習するというのはとても難しいですね。それに加えて練習前後の消毒、体温測定なども行わなければいけないのでやりたいことが全部できないというのが現状です。短い時間だからこそみんなで集中して成長していきたいものですね。



 



そんな中でも1年生が入部してくれたり、体験に来てくれてるのは嬉しいことですね。まだまだ新入部員募集しているので興味がある人連絡まってます!!!!



 



ということでこんなところにしておいて、次は自粛期間を終え、更なるマッチョに成長した内藤くんお願いします。自分もジムに通い始めたので今度教えてくれ。

<< 2020年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2020年9月