大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/1/27

圧倒的感謝の極み[リレー日記]

投稿日時:2021/01/27(水) 15:41

更新遅れてすみません。4年の佐藤です。
書く内容も思いつかないので、今年度を振り返りたいと思います。

はじめに個人的な話についてですが、実は3年生の夏からラグビーのデータ分析のバイトを始めており、1月当初の時点ではチームの分析を行おうと計画していました。
しかし、研究室と部活の両立に対する見込みが甘いところがあり、自分の時間を部活に割くことができない状態が続いてしまいました。
さらに、コロナの影響により、試合ができないどころか大学に入構することもできない状況に陥ったため、自分の能力的にデータ分析を行っていくことが困難だと判断し断念したところです。口だけになってすみませんでした。

次にチームについてですが、リーグ戦が実施できるかわからないなか、選手の皆さんはよくモチベーションを維持していたと思います。
また、3部のチームと互角に戦っている姿は3年前は想像できませんでしたし、もしコロナがなかったらどうなっていたのかと、たらればを考えてしまいます。

また、部活を通して関わりがあった皆様について、ありがとうございました。
初心者ながらもそこそこ楽しくやれたのは皆さまのおかげだと思っております。

最後に後輩に向けて、2021シーズンも先の見通しが立たない中ではありますが、悔いの残らない1年にしてください。

次のリレー日記は、鈴木伸之 from EXILE TRIBE

<< 2021年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2021年1月

<<前月翌月>>
2021/01/29(金) 13:27
快晴
2021/01/28(木) 18:41
みんな何かの奴隷です
2021/01/27(水) 15:41
圧倒的感謝の極み
2021/01/20(水) 15:02
週5でヤマパン楽しいな
2021/01/17(日) 22:20
『Sailing』
2021/01/06(水) 16:21
あけましておめでとうございます。