大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/10/14

溜め癖が治らない[リレー日記]

 written by 嵯峨 康平投稿日時:2021/10/14(木) 10:21

お久しぶりです。嵯峨康平です。



またやってしまいました...2ヶ月前の前田さんの日記にグサグサ心をえぐられながらこの文章を書いています。

さて、後期が始まって約2週間が経ったわけなんですが、こんな序盤にも関わらずまた自分の悪い癖が出てしまっています。それはタイトルでお察しの通り「溜め癖」です。これは僕にリレーを回してきた鳥渕さんの日記を見ると自分だけの癖ではないので少し安心してしまいそうなのですが、ここで改善しておかないと後々大変になりそうなので日記を書いている今日から肝に銘じていきたいと思います。というわけで、この日記を書き終えたらさっそく今溜まっているレポート、洗濯、皿洗い、その他もろもろ片付けようと思います。(今日までに終わってて欲しいなあ)



そういえば最近急に気温が下がってきてついに秋が来たかと感じました。僕は夏の間ずっとブランケット1枚で寝ていましたが一昨日久しぶりに掛け布団を押し入れから引っ張り出してきました。やっぱり掛け布団で寝ると朝きもち良すぎて1時間くらい布団から出れなかったです。僕は以前からなにげに気になっていることが1つあります。それは寝る時の服装です。パジャマというものが一般的に流通していますが僕は基本的にパジャマというものを着ないためみんな寝る時パジャマを着ているのだろうか?と思っています。僕はなにを着ているかというと上は半袖ジャージで下はパンツで寝ています。これが1番気持ちよく寝れると勝手に思っています。風呂に入って体が少し冷えてきたところでシャツとパンツのままベッドに入るのが1番ぐっすり寝れます。普段パジャマを着ていて、「パジャマの方が絶対いい!」っていう人は是非僕にパジャマの良さを教えてください。もしかしたらパジャマ派に寝返るかもしれません。



最後なんですが、最近練習終わりに照明が落とされて真っ暗になるためか、忘れ物が増えている気がします。僕と前嶋はけっこう忘れ物に敏感なので先輩方は気をつけてください。ということで僕が忘れ物を拾ったことで奢りが溜まってしまった陽さん次お願いします!

<< 2021年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ