大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/2

等深線がトラウマ[リレー日記]

投稿日時:2021/02/25(木) 23:20

更新遅れてしまってすいません…
今回で最後のリレー日記ですかね?
特に面白いことも書けず、自分はつまらない人間だなーと書く度に思います。
瑛海さん、何とか卒論は終わって卒業できそうです!
最近は自由な時間がちょくちょくできるので、よくジムにいます。
最近は筋トレ熱が高いです。

この四年間を振り返ると
大学からラグビーを始めて、

一年生の時は怪我で

二年生の時はほぼ休部状態で

三年生の時も怪我で

四年生の時はコロナ&研究室で

ほとんどラグビーをやっていないようなものですね…
中高生の時から怪我は多かったのですがそれは大学になってからも変わらず。

同期ともあまり深く関われなかったような気がします。
自分からコミュニケーションを取るのがすごく苦手な上に、練習もあまり参加できなかったので
自業自得ですが。後悔のうちの一つです。

最終戦後の帰りの電車の中で悠作さんに色々と弱音を吐いてしまった時に
温かい言葉をかけてもらえたことを今でも覚えてます。最近ですが。嬉しかった。
いい同期を持ちました。そんな悠作さんは単位は取り切れたのでしょうか?心配です。

こんな僕でしたが4年かお世話になりました。ありがとうございました。
僕は大学院に進むためまだ千葉大にいますので、見かけたら声をかけてください。
よろしくお願いします。

全くまとまりの無い文章ですいません。
この辺で失礼します。

次は三矢くんお願いします。
この前大学の外周を走っているところを見かけました。すごいですね!
 

谢谢[リレー日記]

投稿日時:2021/02/20(土) 23:50

 



どうも

本来なら今頃オーストラリアでコアラを抱っこしているはずでした、マネの田邊瑛海です。





卒論も無事終わり、指導教員のパシリもほぼ終わり、平穏な日々を送っています。

彼氏さえいれば完璧だった。



そして本日神奈川県に引っ越しました。寂しい。千葉は最高でした。程よく田舎。そしてめちゃ便利。イオンもSEIYUもららぽーともディズニーランドまである。天国ですね。

いつか千葉に住めるような大きな人間になって帰って来たいです。



横浜に遊びにきた時は是非私にお土産届けてください。





4年間の部活を終えて...

忘れられない出来事がたくさんありました。

3部に昇格したこと。

3部で1勝できたこと。

いろんなことがありましたが、

3年の冬の同期ミーティングの時の景色も忘れられません。

しばらく部活に来ていなかった誠也がミーティングに参加してくれて部活に帰って来たいと話してくれたとき、

同期が嬉しそうな、泣きそうな顔で話を聞いている景色は忘れられません。

失礼ながらそれまで私の同期は頼りないと思っていましたが、この時ばかりは

"なんて素敵な同期なんだ!"

と感じたことを鮮烈に覚えています。

もしかしたらいい感じに記憶が脚色されてるかもしれませんが。

好きぴです。

同期が優しい人たちばかりだったから4年間も部活を続けられました。非常感謝。





後輩の皆さんも、先輩の皆さんも。

貴方のおかげでこの部活に入れました。

辞めずにいられました。

マネージャーらしい仕事をしたかどうかは置いといて。超楽しかったです。多謝。







最後に

願わくは今年こそたくさんマネージャーが入ることを。





ちゃんと最後に後輩の未来を願い”素敵な先輩”感出せたので終わりです。

次は稜弥!

無事に卒論終わったかな??

好きぴ[リレー日記]

投稿日時:2021/02/18(木) 20:33

滋賀くんシャバの空気は最高です。



稲毛海岸からやってくる生臭い潮風さえも,今では愛おしく感じながら肺を往復させています。



 



刑務所(研究室)生活は,研究がそこそこ上手き,運よく優秀論文章も頂けたので,



そこまで苦では無かったのですが…



 



ふとした時に,「うわ,彼女ほしい」って思うことは多々ありました。



怪我もそうですが,人って弱ってる時ってめちゃめちゃ恋人が欲しくなりますよね笑



 





なので卒論書いてる時は,よくアマプラで「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を流して心の支えにしていました。



毎度,拗らせ主人公の比企谷くんが三矢と重なって,焦ったくなります。



三矢くんどうにかして下さい。



 



ああ,就活始まるまでにはいい人が見つかればいいな…



 



そんなことはさておき,咋シーズンの話をしますと,



ラグビー部としては3部での初勝利がとても印象的ですが,



自分としては,怪我なくシーズンを終えられたことに何よりホッとしています。



 



 



大学ラグビーを思い返すと,本当に怪我ばかりでした。



大学では,3回手術をしましたが,



特に,三年の春にアキレス腱を切った時は,流石にラグビーの道も切れたなって思っていました。



 





でも,なんやかんやでこうして戻ってくるってことは,



自分がドM,いや,それだけラグビーが魅力的なスポーツなんだなって実感します。



 



 



親からしたら相当気が気じゃ無かったと思います。



それでも何も言わずに毎度手術代を払ってくれたこと,



応援し続けてくれたことに本当に感謝してます。



 



 



同期には,突然いなくなったと思ったら急に帰ってきたりで,色々お騒がせしましたが,



その都度,暖かく迎え入れてくれるので好きぴです。



 



 



後輩達には,今シーズンを全力で楽しんで貰えたらなと思っています。



来年度も千葉大に残るので,何かあったら呼んでください!



できる範囲でサポートします!!



 



 



最後に,

""今まで自分のラグビー人生に関わって下さった全ての人に感謝いたします""



 



 



だらだらと長くなってしまいましたが,





次は,同じく鬼忙しい研究室を戦い抜いたえみに回したいと思います。



元気かい?新天地での抱負とか近況でもお聞かせ下さい。

気づいたら22歳。[リレー日記]

投稿日時:2021/02/16(火) 14:37

学生生活が
もう
終わっちまうんだな。

もう大人よ。
いつから子供じゃなくなったかのかの自覚もなく、
気づいたら成人したのも過去の話。
あと1ヶ月ちょいで社会人になってしまう志賀です。

先ず、部員の皆様。
至極自分本位な理由でこの1年部活に参加しなかったこと、本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。

自粛期間、何をしていたか。
色々とお勉強していました。
時期も時期で色々と思うところがあり、今すべきこと、今したい事を部活より優先した次第です。

そんな状態に於いても、関わりを断たないでくれた同期には感謝しかない。
今年はコロナの影響で卒業旅行には行けなくなりましたが、落ち着いたらどっか行こ。ね。

リレー日記とスカートは短い方がいい。
僕からは以上です。

次は鬼忙し研究室から一時開放中の高野くん。
シャバの空気はどーだい。

早く飲み行きたいんすわ[リレー日記]

投稿日時:2021/02/13(土) 14:44

更新遅れてすみません.
テスト勉強ではなく卒論終わってこれ書いてます.4年金田です.4年になってまでテストを受けるのが普通だと思ってるかわいそうな落作からもらったバトンです.タップル女とディズニーに行ったようなかほりがします.


卒論があったのでしばらく隠居してました.
いや、陰キャとは言ってません.インキャでインキョしてるのはBobです.研究室で家畜のように扱われていじれんくらい太ってるでしょうね..
「Lisaは紅蓮花の前から有名で炎が神曲っていう人はわかってなくて実はアニソン界隈では世間がLisaに追いついたと言われていてLisaを馬鹿にする奴はおれが駆逐してやる!!(二チャァァ)」
これが彼の口癖で、早すぎて最後しか聞き取れないですが、家畜の間違いでしょう.


私はいま、Among usにハマっています.今のところレビュー星5率100%です(おれ調べ).神ゲーだけど、8~10人必要なので、みんなやりましょう笑人間誰もが持つ殺人衝動を満たし、同時に弁解する殺人犯のスリルをリアルに感じることができるという庶民的なゲームです.クルーメイト(人間)を殺す瞬間、身体が今まで感じたことないほど熱くなります.殺した後はすぐに逃げてしまったり、心配で現場に引き返したくなるという殺人犯の心理も学べます.みんなも暗殺しませんか?


ラグビー部で得た経験は就活の糧として利用します.以上.


そいや,ブルゾンちえみの時は世界人口を35億×2と言っていたのに、平井大は75億と言っていて、人口爆発だぁ、、


次は逆に暇すぎて隠居してたa.k.a. GASHIMAN(志賀)
二重の意味での自粛期間をどう過ごしていたのか、本人に直接聞いてみた!
 

<< 2021年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

2021年2月

<<前月翌月>>
2021/02/25(木) 23:20
等深線がトラウマ
2021/02/20(土) 23:50
谢谢
2021/02/18(木) 20:33
好きぴ
2021/02/16(火) 14:37
気づいたら22歳。
2021/02/13(土) 14:44
早く飲み行きたいんすわ