大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/4/15

もう若いキャラは封印します。[リレー日記]

投稿日時:2021/04/15(木) 22:35

 



もうすぐ22歳になります。4年マネージャー井村未来です。



 



ゆうやがもうすぐ戻ってきてくれるのが楽しみです😎



 



 



さて、マネージャーはこの約1年新入生を迎えることが出来ていませんでした。



 



しかし、3月に新2年生が2名、4月9日に新1年生が1名入ってくれました!!👏



 



マネージャーに新しい風が吹いて大変嬉しいです。



 



 



マネージャーの幹部代は3年生のため、私としては、今年は自分が持っているものを全て後輩に伝えられるようにしたいと思っています。



 



コロナ禍の影響で、通常時の活動の流れを学ぶことが出来ないのが現状です。



 



この状況が変わったとき、マネージャーがしっかり部を支えられるように多くのことを残したいと思います。



 



 



そして、大好きな同期たちと最後まで楽しく過ごしたいです!



 



今年度もよろしくお願い致します。



 



 



 



次は千葉大学ラグビー部専属カメラマンりこ、よろしく✨

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ