大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/4/27

GIFって動画とは違う良さがあるよね。[リレー日記]

 written by 板谷 俊太郎投稿日時:2021/04/27(火) 12:19

実習の課題よりモンハンを優先してしまう男板谷です。僕の課題の進捗が悪いのはカプコンのせいです。カプコンの馬鹿野郎‼︎そしてありがとう‼︎



今年度の目標は「頼られる男になる」です。プレーに関してもですが、プレー以外に関しても頼られるようになりたいです。恋愛相談待ってます。



いつコロナが収束するか分からない状態ですが限られた時間の中で精一杯練習に励みたいと思っています。四年生に頼られる学年になれるよう頑張ります。



最後に最近深夜のテンションで撮ったプリンのスローモーションGIFを貼っておきます。ちなみにこのプリン食べた後にプリン味のプロテイン飲んだら吐きそうになりました。









































次は最近馬の話しかしないので一部で馬主になるんじゃないかと噂されている内藤くんお願いします。

最年長がんばります[リレー日記]

投稿日時:2021/04/27(火) 00:52



更新遅くなってすみません!



最近23歳になりました、4年マネの塩崎理子です。

最年長になってしまいました…

老いに負けずに頑張ろうと思います!!





最近は色んな理由で休みがちですが、リーグ戦は整えて頑張りたいと思ってます!





カメラ活動も再開できたらいいなあ~📸

みんなのいい写撮れるように頑張ります!!







次は同じ実習班の板谷!よろしくお願いします✨

実習厳しいけどがんばろうね、、、





 

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ