大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/4/28

モンハンのプレイヤー名は走る将軍、ガルクの名前はもちろんタケユタカ[リレー日記]

 written by 内藤 智投稿日時:2021/04/28(水) 22:31

毎週デカイレースがあるせいで何も集中できない内藤です。4月の戦績は一万円ほど競馬場に貯金させていただきました。引き出す時には倍になってるでしょうから今から楽しみです。



 



 



馬関連で言えば、最近ウマ娘が大流行していますよね。かくいう私もしっかりやりこんでいます。このゲーム、スマホゲームとは思えない程作り込んであり、競馬をよく知らない人でも楽しめる神ゲーです。やってない人は是非ダウンロードしてください。ちなみに僕が好きなキャラはツインターボです。リアルな馬も好きですが、アニメ化した馬もめちゃくちゃ良いです。あの逃げはロマンしかないです。早く育成キャラとして登場してほしいです。



 



 



 



 



馬の話はこの辺にしときましょう。興味がある人は是非聞いてください。ずっと話せます。本題に戻りラグビーの話をしたいと思います。今日でもコロナの猛威が止まることを知らず、中々思うような練習や試合をできない日々が続いています。そんな中、ラグビーを出来る環境があることに感謝しリーグ戦へ向け全力で練習していきたいです。



 



 



 



 



 



来るべき天皇賞に備えるため自分の話はここまでにしときたいと思います。最近は部全体で筋トレの意識が高くなり、心地が良いです。そんな中全くやる気を見せない前田くんにバトンを回したいと思います。

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ