大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/6/25

ついてないなあ。[リレー日記]

 written by 嵯峨 康平投稿日時:2021/06/25(金) 10:25

更新が遅くなってしまいました。大変申し訳ございません。

初めまして。1年の嵯峨康平です。

まずは、自己紹介からしたいと思います。

名前 嵯峨 康平 (さが こうへい)

所属 工学部 共生応用化学コース

出身 盛岡一高

身長 174cm

体重 72kg

ポジション BKならどこでも


入学してからもう3か月たつのかと考えると、まだ18ですが年を取ると時間がたつのが速くなるなあと感じています。

現在、親からの仕送りですねをかじりながら生活しているものですが、5月の中旬にようやく1個目のバイトの応募をしました。早くバイトしたいなーと思いながら待っていましたが、そこから1週間以上返信はありませんでした。これはなぜだかわかりません。

そして、5月末に2個目のバイト(スーパー)に応募しました。そこからはすぐに返信があり、バイトの面接の日時も決めて履歴書の準備もしました。そして当日、スーパーに行って店長を待っていると、時間ぴったりに店長が現れて、ようやく面接が始まるかと思いました。しかし、席に着いてからひと言目に言われたのは、「いやー、申し訳ございません。」という言葉でした。なんか嫌な予感がしたのも束の間、その予想が当たってしまいました。「本部のほうで人員を減らすことが決まりまして」と言われ、「そうですか。」としか言いようがありませんでした。そのあとは、部活に行ってラグビーでストレス発散しました。やっぱり運動した後は気分が良くなる気がします。

6月中旬。そろそろバイトしないとと思い3つ目のバイトに応募しました。その日の夜、1本の電話が来て、面接の日程かなと思ったら「もう採用が決まったので、今回は申し訳ございません。」と言われました。やっぱりついてないなあと感じました。

そろそろ期末レポートと期末テストが押し寄せてくるので、前期はバイトをあきらめて夏休みに頑張りたいと思います。こんなついてない僕にいいバイトあったらだれか紹介お願いします(泣)そろそろ地元にも帰りたいなあ。

次は派遣バイト大好き智信に渡したいと思います。

読んでくれてありがとうございます。



 

<< 2021年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2021年6月