大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/7/14

徘徊する大学生[リレー日記]

投稿日時:2021/07/14(水) 21:53

前嶋はいろいろと話を盛る癖があります。同じ学科のアイドル?身に覚えが無さすぎて戦慄してます。





初めまして。1年の皆川修吾です。福島県立福島高校に通っていました。福島という片田舎から、ひょんなことから千葉大に来てしまった者です。



東北出身はこの部活に3人しかいないということで、もっと多くの東北出身の方に入部して頂きたいですね。ほんと雰囲気が良い部活なので「ラグビーやってみたい!」という人は是非来てください。





勧誘パートも終わりまして誰が知りたいんだ...?っていう僕の日常について書いていきたいと思います。休日は課題をやったり動画を見たりしているのですが、ずっとパソコンの画面に向かい合っていると外出したくなってくるんですね。でも誰を誘えば良いのかわからず結局1人で遠出するわけです。(要は陰キャという事です)





この前は1人で横浜に行ってきました。横浜と言ったら中華街ですよね。沢山良さげな店があってやっぱり都会だなぁと思いつつ歩いていると店先で食い気味に客を呼び込む店員さんに遭遇。気迫に押されて入店しました。





味は美味しかったです。チャーハンとか小籠包とか結構本格的な感じ(?)でしたし、値段は高かったですけどまた来たいなーって思いました。でもやっぱり次は1人じゃなくて友達と行きたいですね。寂しいので。(なんで一人旅に行った)





かく言う僕も智信主催の餃子サークルのメンバーということになってます。活動が始まったら友達増やしたいです。免許持ってる人に運転してもらって温泉旅行とかしてみたいですねー。







それでは次は名倉に頼みます。がんばれー。

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ