大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/7/29

はじめまして!![リレー日記]

 written by 山本 香織投稿日時:2021/07/29(木) 23:13

小さくて可愛いゆりから回ってきました~



6月のよくわからない時期に入った、2年マネージャーの山本香織です!初めてのリレー日記なので、軽く自己紹介したいと思います。



千葉県出身、工学部医工学コースの2年です。私の名前、イニシャル取るとKYなんです。小学校の時これでよくいじられました。今でこそ、自己紹介のいいネタになってますけど、早く山本っていうダサイ苗字から抜け出したい。高身長で筋肉ムキムキの爽やかクールなイケメン、わたしのこと拾ってくれないかなぁ。



名前の紹介が長くなっちゃいましたね。これといって特技とかはないんですけど、アイドルがすごく好きなんです。どこのアイドルが好きなのか?アイドルって聞くとやっぱ嵐とかSixTONESとかってなるのかな、わたしは断然坂道アイドルです。日向坂が1番好きです!やっぱ坂道しか勝たん。可愛い女の子しか勝たんというやつです。プレイヤーの方で坂道好きな人いないかな。話しかけてくれたら心の距離縮まるので、待ってます(^^)



全然マネージャーの仕事慣れてませんが、浅倉南みたいな愛嬌があって優しいマネ目指してます。よろしくお願いします!



さて、入部してから多分2ヶ月くらい経つんですけど、わたしが人見知りだからかな、プレイヤーの人とあんまり喋れてなくて。。。次誰に回すか難しすぎる、、とりあえず2年生とは仲良くなりたいなあって思ってて。かなり前なんですけど、練習中に金目がわたしに話しかけてきたらしくて、でも喋ったことなかったし、でもでも彼が話しかけてる声は聞こえてはいたけど、わたしに話しかけてると思わなくて、華麗にガン無視しちゃったんです。ごめんね。風の噂で彼がそのことをまあまあ気にしてるって聞いて笑。

なので次の日記は金目にパスします!これをきっかけに仲良くなりたいな( ¨̮  )

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ