大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/7/3

餃子サークル メンバー募集してます[リレー日記]

投稿日時:2021/07/03(土) 22:50

初めまして、一年の渡辺 智信です。

理学部物理学科で高校は千葉大の隣にある千葉東高校出身です。



派遣バイトはいいですよ。

皆さんも派遣の鬼になりませんか?

康平くんは早く働きましょう。



苦しい受験を終えて、やっと入学!

これから新しい仲間たちとの出会い、サークルや部活での活動、打ち上げ、会食、バイトと勉強の両立......。

などなど新生活にワクワクしていた人も多いと思います。

しかし実際のところどうでしょうか?

僕の大学での楽しみは部員といく週2の外食と週1で同学科の子とリフレッシュルームでゆっくり話すことです。

あれ?友達がまだ一桁しかいません。

僕は高校が隣なので全く環境が変わらず、大学のない日は地元や高校の友達と遊び、それ以外は寝たり、電話したり、TikTokをみたり、去年よりかはいくらか良くなりましたが、大学生らしくない怠惰な日々を送っています。



まだ全力大学生できてない人が多いと思います。僕はそんな現状を打破すべく、何かアクションを起こさなければいけないと思いました。

そこで作ったのが「餃子サークル(非公式)」です。

他大学の友達から餃子サークルの話を聞いて居ても立っても居られなくなり、衝動で創サー(非公式)しました。

 非公式なので制限はないので、コロナが収まってきたら自由に活動していきたいです。

今メンバーが60人くらいいます。まだまだ募集中です。最高の青春を作りませんか?



僕のリレー日記はここら辺にして次に回したいと思います。

次は高校が同じだった前嶋くん、お願いします。

前嶋くんは地元を背負って音楽活動をしてるので頑張ってほしいです。





 

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ