大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/8/6

もうすぐ夏休み[リレー日記]

投稿日時:2021/08/06(金) 22:06

最近会えていない吉田くんが恋しい2年の黒田征斗です。



ヒロのリレー日記があまりに真面目な内容なので、授業の期末レポートを間違ってラグビー部のホームページに提出してしまったのではないかと心配しています。



 



なんて言っていますが、いま僕は他人のレポートを心配していられる状況ではありません。



 



レポート5つの提出期限が今週にまとまっていて、そのうち3つが昨日、今日、明日と3日連続で襲いかかってきています。



 



これまではそれなりに余裕をもってこなしていたので、入学してから一番レベルのピンチです。



 



さらに来週にはもう一つ締め切りが控えています。



 



準備期間は十分にあったのにギリギリまでやらなかった自分が悪いのは自明ですが。



 



みんながテスト勉強に苦しんでいた頃、僕は一体何をやっていたんでしょう。



 



遠い昔のことでよく覚えていませんが、テストが1個もなかったということだけは覚えてます。



 



4つの期末レポートに加えて、このリレー日記にも締め切りがありました。



「ありました」



締め切りは昨日です。



 



 



リレー日記、落単です。



 



 



大きな犠牲を払った甲斐もあり、昨日と今日の分のレポートはそれなりのクオリティに仕上げることができました。



しかし、ホームページに張り付くほどリレー日記の更新を楽しみにしている身としてはこの遅れは屈辱です。



今後は急なリレー日記にも対応できるよう、計画的に課題を進めるようにします。





この前、前田さんが「別に同期に回さなくてもいいんだよ」って言っていました。なんか回してほしそうだったので次は前田さんにします。



楽しみにしている人がいるので早めに書いてくださいね。

 

<< 2021年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ