大きくする 標準 小さくする

ブログ 味水 直也さんが書いた記事

次へ>>

リレー日記ってワード最後だな[リレー日記]

投稿日時:2020/01/16(木) 00:32

ラグビー部リレー日記史上最大の雑な振りをみました。味水です。

篠原くん

風邪には

うがい手洗いビタミンR-1

3ヶ月くらい体調悪くて藍くんに心配されてた時に身に付けました。

さて、

最後のリレー日記なので気合入れて書きます!

4年間を振り返ると、充実してました。

ラグビー続けてよかったなと思います。

皆さんありがとうございました!

目標であった3部昇格を成し遂げての引退は最高でした。

来年度も目標を達成するために日々頑張ってほしいと思います。

勉強、就活、遊びで忙しいと思いますが、

応援しています。



高校からラグビーしてて思ったことは、

健康って難しい

自分は千葉市在住なのに獨協大周辺にかかりつけ医があります。

何よりも難しい。

いつ今の状況が変わってしまうか分からないので、

後悔しないように日々楽しく全力でやってほしいです。



 



最後に、OBOGの方々、応援に駆けつけてくださった方々、現役の皆さん。

ありがとうございました!

お世話になりました!



次は、暇そうな河内君にお願いします。

 

応援する力 by 松岡修造[リレー日記]

投稿日時:2019/11/04(月) 13:03

前田君からの唐突な指名を受けました、

迷キッカー味水です。

昨日の試合では

5/6でした。

85%超えがいいキッカーとどこかで聞いたので、

練習します。



横国戦

勝ててよかったです!

沢山の方が応援に駆けつけてくださって

2割増しで力が出ました。

本当にありがとうございました。

何より楽しくプレーできたので、幸せな気持ちです。

勢いそのままに、

残りの試合も全勝して、入れ替え戦に臨みたいです。



自分は4年なのでこれが最後のシーズン。

残された練習も十数回らしいです。

涙が出ますわ。

そろそろ健康第二にしてがんばります。



今日はいい天気ですね。

天気がいいと、洗濯が捗るので、

いい。



さっき干したタオルはたぶん?山守くんから借りたものだったので、

次のリレー日記は山守くんにします。更新は久しぶりだと思うので、

頑張って書いてください。



おしまい

手当たり次第にバイトの面接受けた結果www[リレー日記]

投稿日時:2019/07/28(日) 00:00

トリプルワーカーになりました。。。

4年の味水です。
さっきもまた違う店から電話来ました。

マルチ過ぎるので、ごめんなさいしました。
申し訳ないです。

昨日今日と新しいバイト先で働いてきたのですが、賄いがなくて無事死亡。
焦っていたので、条件確認していませんでした。
今日は家でバイト前に作ったハヤシライスを食べましたが、自炊生活イチ美味しかったです。
隠し味はバターとカラメル。

あと昨日の帰りに、2年のけいと君とすれ違いました。
駐輪場代の100円を借りたかったのですが、
気付いてもらえなかったので、初対面のバイト仲間に借りるという失態を犯し、
涙を流しながら帰宅しました。

この悔しさを糧に、明日からも一生懸命働きます。

参院選。
社民党は生き残りましたね。
れいわとN国に政党交付金が支払われたようです。
どちらかは選挙活動がヘイトの場になっていたような気がしますが。
僕も給料日まで頑張ります。


日テレ水10ドラマ、偽装不倫、観てます。
谷原章介って演技うまいっすね。
ドラマちゃんと見るのは逃げ恥ぶりです。
暇人期はYoutube見てました。
好きな動画は、鉄板焼きを攻めてるやつ。
いつか高級鉄板焼きに誘われる大人になるんだ。

私的なブログになってしまいました。

今日はフィジー戦でした。
勝利!
家族が釜石まで観に行ったそうです。
事後報告嬉しかったです。

田村選手キックがうまい。
リーグ戦でもキックが有効に使えるように勉強、練習しないとなって思いました。
同期のKen MIYAMOTO君が大好きなRahboni WARREN VOSAYACO選手は、代表資格残念でした。

今千葉大はオフ期間。
オフについて鈴木主将が説いてました。僕も気持ち新たに頑張ろうと思います。
自分も4年で今年が最後のシーズンなので、
肉離れ、靭帯に気をつけながら、
最高の仲間と共にリーグ戦全勝優勝3部昇格に向けて成長します。

内容がないよ~となってしまいました。
テスト期間で忙しい中悪いのですが、
リレーなので回します。
次は、僕の進撃の巨人友達の鈴木伸之君です。

よろしくお願いします。

 

殷鑑遠からずとはまさにこのこと哉。[リレー日記]

投稿日時:2019/02/18(月) 14:17

さいとうくん、



味見じゃなくて味水です。



今、大学は春休み中です。



自分は今、朝バイトをしているので規則正しい生活を送っていますが、



最近「あじみくん、週5で入れない?」と言われるので、社員登用待った無しかなと思っています。



最近は暖かくなってきて、朝起きるのが楽ですね。バイト先は色々なお客さんが来るので、これが社会だなあと思っています。



来年は社会人になるので、社会にうまく適合していきたいです。



人事担当者様へ。



○○で働きたいという気持ちは誰にも負けません。よろしくお願いします。



(○○は任意の会社名)



 



さて練習開始まであと10日を切りましたが、皆さん、いかがお過ごしですか。



僕は最近、千葉公園を走っています。



3日前、公園で話しかけられたおじちゃんと並走して負けました。



 



昨シーズンは勝てるという自信がありました。でも、勝てませんでした。



甘えというか、もう少しつめれるところはあったのかなと思います。



過去のことなので、考えれば色々出てくることではあります。



流れを掴むとか、ゲームメイクとか



今シーズンは、足りないものを高めることができるように。



ラグビーの勉強します。



 



結果が大事です。



努力は必要ですが、評価のウェイトは結果が重いです。



結果も過程も高いものを追求していきます。



 



今年の目標は健康です。



一昨日の試合のレネレンジャーの負傷シーンを見ると、自分は膝靭帯が弱点なので、



アリャー!!!って思いました。



体は資本。



大学最後の年、



健康を維持して使い切ります。



 



おわり。



次は天才ロボット技師の森平君です。

徒然なるままに[リレー日記]

投稿日時:2018/05/20(日) 14:30

山守くんへ。
辛いです。

味水です。

日くらし硯にむかひて、、って書いてるほど
余裕ありません。

我が法政経学部はターム制を有効に活用しているため
年4回、重い重い試験期間がやってきます。
来週からテストです。
2期制とどちらがいいんでしょうか。
コメント待ってます。

ラグビーの話

サンウルブズ連勝ですね!
ゆうさんがリレー日記でいった通り勢いそのままになってる。。
スッゲ。

劇的な勝利だったらしく
その瞬間を見れなかったのは悔しいので
J Sport契約しようか迷ってます。
それだけ

個人的な話ですが
パスタサラダにはまりました。
セブンイレブンで購入出来る、スライスされたチキンがのったやつです。
野菜が取れて
たんぱく質もそこそこ
パスタの炭水化物でお腹も膨れます。

お値段なんと300円!
やっす。

あるものにはまったら、とことんはまってしまいます。
せ◯らの油◯ば、食べ過ぎて飽きました。
R◯Dのイエ◯ーモン◯ーハン◯ーグ、食べ過ぎて飽きました。

パスタサラダに関してはまだ飽きてません。
しかし、体重減りました。
騙された!!!

失われた6キロを取り戻すために
アジノミクスをおし進める。
3本の矢を放つ
1、大胆な食生活
2、継続的な自炊活動
3、
足りな。あ~、政権交代だ。

次のリレー日記は、
最大野党党首の鈴木けいたくんにお願いしたいと思います。
けいたくんも朝バイト始めて、最近充実してるみたいだね?
よろしくお願いします。
次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ