大きくする 標準 小さくする

ブログ 塩崎 理子さんが書いた記事

最年長がんばります[リレー日記]

投稿日時:2021/04/27(火) 00:52



更新遅くなってすみません!



最近23歳になりました、4年マネの塩崎理子です。

最年長になってしまいました…

老いに負けずに頑張ろうと思います!!





最近は色んな理由で休みがちですが、リーグ戦は整えて頑張りたいと思ってます!





カメラ活動も再開できたらいいなあ~📸

みんなのいい写撮れるように頑張ります!!







次は同じ実習班の板谷!よろしくお願いします✨

実習厳しいけどがんばろうね、、、





 

最近イギリス行きたいしか言ってない[リレー日記]

投稿日時:2020/09/02(水) 19:54



板谷、後期は同じ授業を受けるかもしれないから一緒に頑張ろうね!!





こんにちは、過去問はあげるけど自分の単位は忘れがちな塩崎です。

昨年から色々と事情があって今成績がピンチです。でも前期はオンラインだったのでだいぶ授業が受けやすかったです。個人的には後期もそうだといいな~。





話は変わりますが、ようやく部活も再開しましたね!!

1年生の新入部員、見学に来てくれるこがいたりととても嬉しいです。

マネージャーも募集してるので、これ見てる一年生いたら是非一度来てくださいね~!



今年は新歓、合宿などのイベントもなくなんとなく寂しいです。

というのも最近思い出したんですが去年の今頃、私は大学のプログラムでイギリスにいたんですよね。

だから去年は合宿参加してなくて、今年を楽しみにしてたんです…

留学中にいきなり写真撮って!とマネの先輩からLINEが来て、急いで撮った目を閉じてる大仏のような画像が見事にコラージュされて帰ってきました、、、笑

温かい部活ですね、とても。。



私も私で、公園でリスとかの動物を見つけるごとに部員の名前をつけて遊んでいました。あのこたち元気かな、また会いたいな。

最近ずっと写真を見て思い出して懐かしくなってます笑

もう一回イギリス行きたい~!!!





その前に11/21~東京ステーションギャラリーで始まるハリーポッター展に行く計画立てなきゃ。





イギリスとハリーポッターへの気持ちは結構書いたので次に回します!

今日の練習でジュースをおいしそうに飲んでいたけいと!最近はちゃんと眠れてますか?







 

マネもリレー日記はじめます![リレー日記]

投稿日時:2020/06/08(月) 19:35



こんにちは!3年マネの塩崎です。

今年からマネージャーもリレー日記はじめます!普段の私生活が謎なマネもいるかも…?なので、他のみんなのもすごく楽しみです!





自粛生活がはじまって部活も当初の予定とは全く違う体制で新学期を迎えました。

まず、一言。

寂しいよーーーーー!!

部活も授業もないとなると本当に人と会いません。しかも私地元に帰ってるんですよね。それはそれは会えません。

またわいわい授業に行ったり部活したり遊びに行ったりしたいです!





次の悩み、

私今年マネリーダーを務めさせてもらうんですけど、新歓が心配!!

なんと言ってもラグビー部のよさはあの雰囲気だと思うんです。オンラインで伝わってるのかな…本当にみんないい人なの、めちゃくちゃ雰囲気いいと思うの、新一年生に伝われー!

とは言ってもまあしょうがない事態です。正直私、2タームの授業が鬼らしくて死ぬかもだし、今もあんまり仕事できてない…ごめんなさい!他の3年めちゃくちゃ頑張ってます。ついこの間も同期に救われました。ラグビー部、いいよ!って自信持っておすすめできます。





あと関係ないけど、自粛が徐々に解けてきた反動で植物を買う癖ができ部屋が森になりつつあります。これをなんとかせねば。毎日森林浴で最高なことになっちゃいます。枝物最高。

大好きな新緑の季節にあまり写真撮れなかったことが残念ですが、でも散歩するといいですね。上を見ても木の葉が綺麗だし、犬に会えるし、猫に会えるし、、





あーみどり台の猫に会いたい!

西千葉に想いを込めて次は同期マネのみきにお願いします!

また写真撮り行こう~!!





 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ