大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

7/ 23(土)の練習はありますか?

名前:OB大橋です日付:2011/06/28 23:28:01

>宮島キャプテンか、応えてくれる誰か

連続の書き込みですみません。7/23(土)ですが、
練習予定でしたらOBを集めてお伺いできればと
思っています。練習はあるのでしょうか?

FWは大橋がブレイクダウンとタックルをやりたく
(特に野末)、H17卒加納さんがOB戦でのスクラムの
借りを返したいそうです。BKは田代さんです。

電話・メールでもいいので、教えてください。よろしく

[1]RE:7/ 23(土)の練習はありますか?

名前:主務 吉村日付:2011/06/29 22:37:48

主務の吉村です。

申し訳ないのですが、23日は他の団体が公式戦でグラウンドを使用するので、練習ができません。

7/30(土)や8/6(土)は普通にグラウンドで練習しているので、ご都合がつけばぜひ来てください。
お待ちしております。

[2]RE:RE:7/ 23(土)の練習はありますか?

名前:大橋日付:2011/07/03 09:21:06

そうでしたか、了解です。
行けるときには事前に連絡します。。

[3]RE:RE:RE:7/ 23(土)の練習はありますか?

名前:大橋日付:2011/07/03 10:16:03

>主務の吉村さん

7/9(土)は練習あるのでしょうか?

7/30は無理でした。8/6で調整します。

[4]RE:RE:RE:RE:7/ 23(土)の練習はありますか?

名前:主務日付:2011/07/04 12:53:21

7/9は亥鼻で医学部と合同練習をする予定です。

[5]返信ありがとうございました。

名前:大橋日付:2011/07/07 08:29:56

吉村さん、ご回答ありがとうございました。
了解しました。
合同練習ということで、OB参加は別の日にしようと
思います。8/6かな。よろしくお願いいたします。

合宿予定ありがとうございました。

名前:OB大橋です日付:2011/06/28 23:15:22

>HP管理人様

菅平合宿のHP掲示ありがとうございました。

中々応援等には行けませんが、情報upされるだけで
応援する側として助かります!

>主務様

試合、レフリー調整大変と思いますが、がんばってください(自分も主務でした)

菅平のお願い

名前:流通科学大学ラグビー部 主務 堀日付:2011/06/27 22:56:32

いきなりの書き込み申し訳ありません。
流通科学大学ラグビー部主務堀と申します。
22日から25日まで滞在予定なのですが、1試合も決まっていなく困っております。
よろしければ、23日、24日、25日のどれかに試合のお相手をしていただけませんか?
良い返事をお待ちしております。
r96y.yurina-k_12@docomo.ne.jp

菅平合宿

名前:名古屋市立大学ラグビー部日付:2011/06/23 02:12:10

名古屋市立大学ラグビー部主務の竹本と申します。
菅平合宿での練習試合を申し込みたく連絡させていただきました。
23日の午後、もしくは24日の午前に千葉大学さんと練習試合を組んでいただきたいです。


ncurfc@sx.main.jp までメールを頂くか、もしくは名市大HPの掲示板までお返事をよろしくお願いします。
名市大HP http://ncurfc.main.jp/top/index.php

突然の連絡失礼します

名前:東京農工大学ラグビー部日付:2011/06/21 22:50:09

東京農工大学ラグビー部主務の小宮山と申します。
今年の菅平合宿での練習試合を申し込みたく書きこみました。
こちらは19日から22日の午前までの間なら予定が空いていますので、その間で組んでいただけるようでしたら下記のアドレスまで連絡ください。
主務 小宮山:colt-so-row.n10@ezweb.ne.jp