大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

入れ替え戦勝利を!!

名前:木原日付:2009/12/07 00:29:10

かなり昔に主将をやっていました木原と申します。
自分が4年で主将をさせてもらった際も入れ替え戦へ進出しましたが、残念ながら負けてしまいました。そのときみんなと涙を流せなかったことが今でも悔しくてたまりません。
今年は是非勝利して、みんなで喜びの涙を流してください!!
佐賀から応援しています。

菅平

名前:大橋日付:2009/08/22 22:28:10

今日から合宿ですね!

インフルエンザに注意して、がんばってください!

[1]RE:菅平

名前:現役主務の石黒です日付:2009/08/30 23:56:14

>大橋さん

ご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
お疲れ様です。現役主務の石黒です。

無事に菅平合宿も終わり、本日(30日)関東甲信越大会も終わり、いよいよリーグ戦を迎えようとしております。
現在のチームの状態は、試合結果が芳しくなく、さらに、怪我人も何名かおり、ベストな状態とは言いがたいですが、オフ期間を経て、各々で意識を高め、リーグ戦では全メンバーがベストな状態で戦えるよう頑張りたいと思います。

OB掲示板の方にもさせていただきましたが、リーグ戦の日程を記載させていただきます。

日程は以下の通りです。

9月20日 12:00から千葉大‐産業能率大  場所:産業能率大G


9月27日 12:00から千葉大-横浜市立大 場所:東京経済大G


10月11日 14:00から千葉大-首都大  場所:産業能率大G


10月18日 12:00から千葉大-創価大   場所:国士舘大G


11月1日 14:00から千葉大-横浜商科大 場所:首都大学G


11月8日 14:00から千葉大-文教大   場所:産業能率大G


11月22日 14:00から東京経済大-千葉大  場所:東京経済大G


となっております。

お時間があれば、是非ご応援等よろしくお願いいたします。

[2]RE:RE:菅平

名前:hyuma日付:2009/09/05 13:30:51

なんか熱心な外国の人がいるね!

関東甲信越大会お疲れ様でした。
リーグ戦に向けて練習がんばって!

ながい結婚式

名前:さとる日付:2009/08/02 20:45:46

前キャプテンながいの結婚式へ行ってきました
幸せオーラたっぷりあびてきました
結婚おめでとう!!

とった写真をいくつか載せようと思います

[1]RE:ながい結婚式

名前:さとる日付:2009/08/02 20:47:42

から揚げばっか食べていた現役

[2]RE:ながい結婚式

名前:さとる日付:2009/08/02 20:53:11

ビンゴはみのわといしいとてつが当たりました
てつがハイテンションで当たり報告しててちょっと引きました

あと電車じゃんけんでキャナイが女性にはさまれニヤニヤしてました

なぜかみのわが春日でした

[3]RE:ながい結婚式

名前:さとる日付:2009/08/02 21:00:08

抽選で四人中むらかみとゆはらがスピーチ 笑
録画したんで今度のミーティングで反省しよう

いや本当に素敵な結婚式でした
二人で試合応援に来いよー
末永くお幸せに!!

[4]RE:ながい結婚式

名前:ねこ日付:2009/08/02 22:35:00

>さとるさん

反省点はないように思われますが?
祝賀会のときとは違いスピーチでかむこともありませんでしたし・・・

[5]RE:ながい結婚式

名前:さとる日付:2009/08/02 23:34:05

いや村上なら一笑いおこさせる位のスピーチを期待していたんだが


てかtop更新乙!

夏休みの活動・試合日程

名前:主務です日付:2009/07/21 22:43:24

どうも、現役主務の石黒です。

夏休み中の活動・試合・合宿日程が決まったので連絡します。皆様是非ご参考ください。

夏休み中(8月1日~9月30日)の活動日

火曜日、水曜日、金曜日、土曜日 9:00~千葉大学にて


8月12日~17日・・・お盆休み


8月22日・・・菅平合宿開始(移動日)


8月23日・・・午前10:00キックオフ:関西大学工学部 午後15:00
キックオフ:大阪外語大学


8月24日・・・午前10:00キックオフ:東京農工大学 午後15:00キッ
クオフ:東京農工大学、静岡大学との三つ巴


8月25日・・・午前10:00キックオフ:浜松大学 午後15:00キックオ
フ:京都大学


8月26日・・・菅平合宿終了(移動日)


8月28~30日・・・関東甲信越大会 場所:横浜みなとみらいスポーツパーク

試合日程;8月29日16:30キックオフ:筑波大医学部 
     8月30日16:30キックオフ:新潟大学
※関東甲信越大会の日程はこのようになっておりますが、現在新潟大学が当番校
に日程の変更を要求しておりますので、変更になる場合があります。
仮に、変更がある場合は、8月28日、30日が試合となります。時間は同じです。


9月1日~5日・・・オフ

です。

菅平合宿について

名前:南山大学ラグビー部主務日付:2009/07/19 17:01:42

愛知県南山大学ラグビー部主務奥村です。
この度は菅平合宿で試合をお願いしたく連絡致しました。
つきましては8月22日の午前に試合を組んでいただけないでしょうか?ご検討願います。

南山大学ラグビー部主務奥村拓也
dandelion_09@softbank.ne.jp