大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

菅平での試合につきまして

名前:日本福祉大学ラグビー部日付:2009/07/16 17:39:13

初めまして。
愛知県の日本福祉大学ラグビー部主務の橘と申します。

大変遅い連絡だと思いますが、菅平で試合をして頂きたいと思いまして書き込ませて頂きました。
8月18、19日のどちらかで日程が空いておりましたら是非試合をさせて頂きたいと思っております。
申し訳ございませんが、ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
日本福祉大学ラグビー部主務 橘宏明
sukoshipoccyari-tachibanana@docomo.ne.jp

合宿での試合について

名前:大阪府立大学日付:2009/07/09 12:43:21

はじめまして、大阪府立大学ラグビー部主務の垣内です。
菅平合宿で8月15日、17日で試合をお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
ご都合が合う日がありましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
i.am.ka_kking-10...@ezweb.ne.jp

練習試合について

名前:名古屋大学ラグビー部日付:2009/07/09 00:28:41

はじめまして。名古屋大学ラグビー部主務の長澤です。

菅平合宿で8月19日、21日、22日で試合をお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
ご都合が合う日がありましたら、下記アドレスまでご連絡ください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

momomomomomo-i@wm.pdx.ne.jp

試合のお願い

名前:岐阜大学日付:2009/07/01 00:18:02

はじめまして。突然の書き込み失礼いたします。岐阜大学ラグビー部三年の森本というものです。

今年の菅平合宿で是非、練習試合をお願いしたいと思い書き込みさせていただきました。

8月18日、19日、20日のいずれかでお願いしたいのですが、もし都合がよろしければご検討のうえ、下記のアドレスまでご連絡ください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

atenk@nifty.com

試合のお願い

名前:茨城大学日付:2009/06/30 15:26:47

はじめまして。茨城大学ラグビー部副主務の岡部と申します。

私たちは8月20日から24日で菅平での合宿を予定しています。もし予定が合えば21日から23日のいずれかの日に試合を組んでいただけないでしょうか? 

連絡は
茨城大学ラグビー部岡部匡哉
08l2042n@mcs.ibaraki.ac.jp までお願いします。