大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

試合のお願い

名前:東京農工大学ラグビー部日付:2009/06/24 09:04:36

東京農工大学ラグビー部の主務をやっております雙田と申します。
このたびは菅平で試合を組んでいただきたく、書き込ませていただきました。うちは、8/21~25で合宿を行う予定ですので、その期間でもし試合を組んでいただけるようでしたら下記メールアドレスまでお手数ですがメールをください。よろしくお願いします。

雙田:jack-daniels7.---.on.the.beach@ezweb.ne.jp

試合のお願い

名前:静岡大学ラグビー部主務日付:2009/06/18 09:33:58

突然失礼します。静岡大学ラグビー部主務の矢野と申します。

菅平合宿での試合をお願いしたく書き込ませていただきました。

こちらも試合を組んでいる段階なので予定の変更等ありますが8月24~27日のうちでご都合の合う日で試合を組んでいただける日がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。
なお、連絡はPCメールアドレスにお願いします。

静岡大学ラグビー部主務 矢野海人

xjv2u29d.9413@shizudai-katayama.com

感謝

名前:医学部コーチ日付:2009/06/14 07:36:04

 村上主将をはじめチームの皆さん練習試合をやっていただき有難うございました。
 今年入部した1年生(殆んどしつこさに負けた)は、皆さんが持っている個々のスキルについてしっかり学んだ様子です。
 実習中の人もいてフルメンバーではなかったでしょうが、メンバーが揃い一つになった時は相当の力を発揮すると信じてます。
 地方に赴任している大橋君元気かな、F銀行に就職した大迫君ジャージ返しましたか?
彼らは君達に4部昇格の報告が出来ることをお約束します。
 村上君また合同練習やマッチしましょうね。

[1]RE:感謝

名前:大橋日付:2009/06/16 22:41:12

医学部コーチさん

お久しぶりです!岩手で元気でやっております。

坂本さんのコーチご就任から、東医体優勝はじめ医学部の活躍はお聞きしています。
去年のメディカルセブンス(特にスタンドからの応援)を見ても、
テンションの高いチームだなあと思いました。

自分が現役のときには、坂本さん、後藤さんご指導で学んだ点はすごく多かったです。
本当にありがとうございました。

また合同練習の機会がありましたら、全学部員にも引き続きご指導を頂ければ幸いです。

熱心な部員が多いとOB戦で分かりましたので、坂本さんの言うとおり、
秋のフルメンバーで4部昇格の報告が聞けると思っています。ではまたグランドで!

試合のお願い

名前:東京外国語大学ラグビー部主務日付:2009/06/11 20:07:05

突然の書き込み失礼します。
東京外国語大学ラグビー部主務の田中と申します。

この度は夏合宿での試合をお願いしたく書き込ませていただきました。
当方、今年度の合宿を8月15日から20日に予定しております。
この内、16日と20日はすでに試合が決まっていますが、その他の日にちで、練習試合を組んでいただける日がございましたら、是非よろしくお願いします。
突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。
なお、PC用のアドレス記載しましたので、連絡はこちらの方にお願いいたします。


東京外国語大学ラグビー部主務 田中大輔
tufs_rugby2009@yahoo.co.jp

50周年祝賀会

名前:大橋日付:2009/06/07 10:31:15

昨日の50周年祝賀会では現役の皆さんに大変お世話になりました!
TOEICなど忙しい中、ありがとうございました!

4部昇格に向けて練習がんばってください。岩手から応援してます!
藤城さん、長井さん、大森さんはじめ、土曜日9:00の練習に
顔を出すOBが増えるかもしれません。自分も行けるときは…。
その際はよろしくお願いします!

(村上主将のあいさつ、よかったです)