大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

大変遅くなりました。

名前:09年度主将日付:2009/12/27 22:29:54

たいへん遅くなりました。
09年度主将の村上裕一です。
12月13日に行われました入れ替え戦ですが、残念ながら敗れてしまいました。
OB会会長・大森さんをはじめ、多くのOBの方々に応援に駆けつけていただいたにもかかわらず、大変申し訳ありません。

来シーズンの主将に後を任せたいと思います。
一年間お世話になりました。

OBの皆さまへ

名前:医学部コーチ日付:2009/12/07 21:32:41

 全国で活躍されているOBの皆さまお元気ですか。医学部のコーチです。
 皆様の後輩達が入れ替え戦に出場することになりました。先日の土曜日は私以下14名が合同練習に参加してきました。
 思い起こせば、人数が揃わず場所と練習する機会を与えてもらっていたことを思い出しました。大森君、相沢君、永見君、田代君、田中君、大橋君、ジャージを返したかな大迫君etc後輩達はきっと朗報を皆さんに届けると信じています。だから応援して下さいね。
 勿論医学部チームも応援しています。

昨日の試合について

名前:おぎわら日付:2009/11/23 09:04:03

 昨日のリーグ戦最終戦は41-22で千葉大学が勝利しました。後半やや集中力を欠き、失トライが増えましたが、これで5部1位が決まり、12月の第2週に予定されている入れ替え戦に進むことが決定しました。応援に駆けつけてくださったOB・OGのみなさま、ありがとうございました。
 今年度の目標である4部昇格まであと1勝です。残り少ない時間で悔いの残らないように練習していきます。

 また、入れ替え戦の日程は詳細が決まりしだい掲示板、メーリス等でお知らせいたします。今後も応援よろしくお願いします。

試合結果

名前:ノッポ日付:2009/11/09 07:01:47

11月8日の千葉大VS文教大は
16-3(前半:0-3)で千葉大が勝利しました。

次の11月22日の東京経済大戦に勝利すれば、5部1位が決定し、入れ替え戦に進むことができます。4部昇格のため、今後さらに練習に取り組んでいきます。

OB・OGのみなさま、今後も応援よろしくお願いします。

[1]RE:試合結果

名前:たしろ日付:2009/11/10 09:34:25

みんなおつかれさま!
文教戦は激戦だったみたいだけど、見事勝ち点取れてよかったね。おめでとう。

自分はクラブチームの都合で応援に行けませんが、HPで結果を見るのを楽しみにしています。

気持ちを引き締めなおして、残りの大事な一試合を迎えてくださいね。

では!がんばって!!!

本日の試合結果

名前:副務日付:2009/10/18 19:41:24

10月18日、関東リーグ戦第4試合の千葉大vs創価大は
74-5(前半:38-0)で千葉大学が勝利しました。

OB・OGのみなさま、応援ありがとうございました。