大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

獨協大戦

名前:genki日付:2008/11/25 23:42:15

現役の皆様、日曜日は本当に試合お疲れ様でした。
しんどく、厳しい試合だったと思います。
観ていて、力が入りました。
みんな、脚攣りすぎです。。。
それだけ、激しかったんだと思います。

そして、忙しいのに試合に掛けてつけてくれたOB・OGさん、本当にありがとう。
新井やかおりちゃんは遠方よりはるばる。
大野・浅村・ちえちゃんも、現役にとって励みになります。
加納、やっと来たか。ありがとう。

まだ一戦、入れ替え戦が残ってますが、誰かの代とかぶらないように、勝ちましょう!
また、応援宜しくお願い致します。
他の代もぜひ、最終戦は応援に来てください!

入れ替え戦日程

名前:saburo日付:2008/11/14 21:54:18

入れ替え戦の日程が、12月14日(日)に決定しました。
23日のリーグ戦最終戦以降になりますが、対戦相手、時間場所がわかり次第ご連絡いたします。
よろしくお願いします。

千葉工大戦結果

名前:saburo日付:2008/11/09 18:10:06

本日の千葉工大戦は10-53(前半5-21)で敗戦でした。

ホームゲームでしたが、沢山の方に足を運んでいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
差し入れも沢山ありがとうございました。

[1]RE:千葉工大戦結果

名前:大橋日付:2008/11/09 19:01:37

お疲れさまでした。
先制トライを取った時には「今日はいける!」と思ったのですが残念でした。よいタックルをしていたので次戦も激しいプレー期待してます。(スイーピングオフサイドに注意して)がんばれ!

応援の後、久しぶりに甘太郎に行きました。浅村、大野、飯田も元気そうでした。

[2]RE:千葉工大戦結果

名前:あいざわ日付:2008/11/12 16:01:37

おつかれさま。
負けはしていてもプレーとして良い方向に向かっていれば良いですね。
次見にいけたら炎のタックルが見たいです。
頑張って下さい!

>えいじ
合格おめでとう!
B護士ですか?鳥取あたりに需要がありそう。
とりあえず体鍛えて米くっとこーか。

[3]RE:RE:千葉工大戦結果

名前:saburo日付:2008/11/12 20:13:33

残念ながら入れ替え戦が確定してしまいましたがあと2試合、マズイところ修正して勝ちに行って、楽しんできたいです。

いつも忙しい合間に気に掛けて頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。
どんだけ。。ってぐらい激しいプレーして頑張ってきます。反則に気を付けて。
よろしくお願いします。

[4]RE:RE:RE:千葉工大戦結果

名前:神山日付:2008/11/12 23:37:43

今の職場、日曜日に都合を付けることが出来ず、今年は全く試合に応援に行けずとても残念です。
でも、掲示板でのタイムリーな報告と常に前向きな姿勢が遠くから見守るOBにとってはうれしい限りです。
三郎ありがとう。
最後の最後まで、悔いの残らないように頑張ってください!

えいじへ。
おめでとう!よく頑張った!
でも田代さんへのヨイショはほどほどに!笑

[5]RE:千葉工大戦結果

名前:浅村日付:2008/11/12 23:57:40

日曜日はお疲れ様でした。
疲れている中、結果の速報ご苦労様です。

試合前に意識してた前半10分はよかった。
前半のゴール前のディフェンスも見ごたえありました。

できたことには自信をもって次の試合に臨んでください。
勝ちたいという気持ちを忘れずに。

また応援しにいきます。


>えいじ
まだ合格祝いしてなかったなー。
お金は気にせずパーッといくかー!

って加納が言ってたよ。

[6]エイジ先生、おめでとう

名前:大橋日付:2008/11/13 00:06:35

ごめんスルーしちゃってた!
合格おめでとう!

[7]エイジ先生、おめでとう

名前:大橋日付:2008/11/13 00:06:35

ごめんスルーしちゃってた!
合格おめでとう!

[8]RE:エイジ先生、おめでとう

名前:西村日付:2008/11/14 19:45:29

お疲れさまです。
H16年卒の西村です。
えいじ君と浅村君と同じバックスでした。

毎度、ハードな試合大変ですよね。なかなか試合の応援行けなくて申し訳ない。九州から大迫、しんじと一緒に応援してます。

>えいじ合格したらしいやん。
おめでとう!!
えいじのタックルで、仕事でも同じようにくらいついて打ち負かしちゃって下さい!目は関係ないからな~。
OB戦とか試合とか行きてーな~えいじ。

近況報告など

名前:えいじ日付:2008/11/07 11:14:48

下の下あたりにある田代さんのご指名は自分のことと思われますので、書き込みさせていただきます。


初めての方々、初めまして。お世話になった方々、ご無沙汰しております。
平成18年3月卒のオカモトエイジと申します。バックスやってました。


先日、共通の知人の結婚式で田代夫妻に会いました。美男美女夫妻でした☆

田代さんは学年で3つ上の大先輩です。
現役時代には3年間、同じバックスとして今流行りの「かわいがり」を受け (冗談です。すいません)、いろいろと助言を下さり、人として成長させていただきました。

そして実に3、4年ぶりの再会ということもあり、忘れられているかも…と思いきや、普通に覚えていてくださった上に、当日は現役時代のように面倒を見ていただきました。ホントに感謝感謝です。
その節はありがとうございました。



さて近況報告なのですが、おかげさまで、今年の司法試験に無事合格いたしまして、もう間もなく司法修習生というものになる予定です。死に物狂いで勉強した甲斐が一応はありました。

将来、どういった仕事をするかはまだ決まっていないのですが、社会の平和に貢献できればと思っております。

今後も何かと試練が続くと思いますが、これまでどおり、誰にも負けないだけの努力をしていくつもりです。

ちなみに、ここ何年間かはほぼ勉強漬けでして、もちろんラグビーはやってません。筋肉なんてありません。体重も激減です。
「もう体をいじめるのはやめよう…」僕はそう心に誓っていたんですが、そんな折、田代さんから「体を作るように」とのお達しが出ました…。
最近苦悩の日々が続いております。


そんなこんなで、近頃、部活のイベント的なやつにほとんど顔を出すことができませんでした。今後はこれまでより多少は時間の余裕もできるはずですので(希望も込めて…)、何かイベント的なものがあれば、顔を出したいなと思っております。
また是非、よろしくお願いします♪


最後になりましたが、現役の方々、残りの試合ベストを尽くしてください!


では、ウチらの学年が少ないので、次は同期のシマでどうでしょうか。

(P.S. 太郎さん、飛ばしてゴメンナサイ)

第5戦結果

名前:saburo日付:2008/11/04 12:41:55

昨日の駿河台戦は12-45で敗戦でした。遠くまで足を運んで応援していただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

これで、入れ替え戦になってしまう可能性が非常に高くなりましたが、ボール支配率20%ぐらい(多分。DFはキツイので長く感じます)ながら、前半5-13でPGを狙われるようになる等、少しづつですが今までと比べて変われているのかもしれません。

身体休めて、また色々修正して、次の試合に備えます。よろしくお願いします。

[1]RE:第5戦結果

名前:和田日付:2008/11/07 00:49:45

H19/3卒業の和田です。


皆さんお疲れ様でした。

ゲーム時間の大半を自陣深くに攻め込まれる苦しい展開だったけれども、サブローの書き込みのとおり特に前半は1トライに抑えてよく粘ったと思います。

キャプテンをはじめ、多くの選手が試合後に流した涙は、これまでの試合とは違った手応えを感じたからではないでしょうか?
きっと次につながるナイスなゲームでした。のこり2試合に期待したいと思います。



P.S
現在名古屋在住です。友達もいないので、毎週のようにH18/3卒の永見さん、川地さんと日々のストレスを発散しております。ちなみに永見さん所属の名古屋クラブは関西代表で全国大会に出場が決まったようです。ぜひ秩父宮まで頑張ってほしいと思います。