大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

近況報告

名前:たしろ日付:2008/11/07 00:13:43

どうも。

吉田が近況報告しないので、
あの人にしてもらいます。

第5戦

名前:saburo日付:2008/11/02 15:43:05

明日は獨協大学で12:00から駿河台大学と試合です。

現在までの結果から、1回負けるともう恐らく、入れ替戦行きです。頑張ってきます。ご都合つけば是非応援よろしくお願いします。

ずいぶん下にいってしまったので今後の日程をもう一度。

11月3日 対駿河台大@獨協大 12:00K.O.

11月9日 対千葉工業大@千葉大 14:00 K.O.

11月23日 対獨協大@獨協大 14:00 K.O.

です。よろしくお願いします。 

vs城西大結果

名前:saburo日付:2008/10/19 19:58:32

今日の城西大戦は7-96(前半7-60)で敗戦でした。

遠くからお忙しい中、お時間割いて足を運んでいただきありがとうございました。
お土産も、ありがとうございました。

[1]RE:vs城西大結果

名前:大橋日付:2008/10/20 00:55:52

お疲れさま。次は11/9(日)の千葉工大戦かな?
応援に行くからよろしくね!

[2]RE:vs城西大結果

名前:aizawa日付:2008/10/20 14:55:08

おつかれさまでした。
たとえ苦戦ではあっても後輩の戦う姿を見れて良かったです。

詳細は黒田か西條が報告してくれるのかな?

僕からは一言
決して負けることに慣れてはいけない、『勝つために何をするか』ということを試合前にみなが考えているようにしましょう!

えらそでスンマセン。

[3]RE:RE:vs城西大結果

名前:saburo日付:2008/10/22 01:42:02

次戦は11月3日(月)の駿河台大学戦になります。

もう負けるのは嫌です。勝つために考えて話し合って、頑張っていきたいと思います。

どうもありがとうございました。次戦以降もよろしくお願いします。

19日(日)vs城西大

名前:黒田日付:2008/10/17 23:15:41

所用があって、明日上京します。

そのまま東工大に応援に行こうかと思いますが、どなたかご一緒しませんか

[1]RE:19日(日)vs城西大

名前:saburo日付:2008/10/18 13:16:55

ありがとうございます!

明日も変更なしで、12:00キックオフです。

東工大戦

名前:saburo日付:2008/10/13 10:36:21

昨日の東工大戦は0-85で敗戦でした。

忙しい中、あるいは休日の貴重なお時間割いて足を運んでいただき、ありがとうございました。

[1]RE:東工大戦

名前:あいざわ日付:2008/10/13 11:08:39

おつかれさま

厳しい結果のようですが、上を目指す気持ちを忘れずにみなで力を合わせて頑張って下さい。

また練習行きたいです。
田代さん、試合のレポートしてください!

[2]RE:東工大戦

名前:ハリケーンズを来ていたOB日付:2008/10/14 20:14:55

お疲れさまでした。
久々に千葉大学の試合を見て胸が熱くなりました。
応援してる人間も、すごく悔しい試合だったと思います。

ざぶろうは、一番走っていたFWの一人だと思いました。いいタックルもしていました。
フィジカルでも東工大のFWに負けていなかった。筋トレの成果が出ていたね。

一人ごとだけど、、
完全ヤンボーのラックで、シールドの声がかかったら、すぐにサイドディフェンスに立ったり、状況判断もしてほしいけど、なによりFWはもっと闘志むき出しにして欲しいと思ってしまいました。

城西戦でも激しいプレーで引っ張れ!

また応援に行きます。

[3]RE:RE:東工大戦

名前:zaburo日付:2008/10/18 13:14:57

本当にどうもありがとうございました。

来ていただけることがモチベーションになります。明日も色々勝つために考えて、走って、頑張ってきます。

あいざわさん、また練習来てくださいね。試合も都合つけば是非。