大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

東工大戦(@横国)

名前:田代日付:2008/10/09 12:23:20

田代。近いので行きます。
参加者募集。
一緒にアップしよう。

[1]RE:東工大戦(@横国)

名前:大橋日付:2008/10/11 00:04:00

応援に行けそうなので、大橋参加するよ!

場違いにならないようにしなきゃなあ。

[2]RE:RE:東工大戦(@横国)

名前:saburo日付:2008/10/11 13:23:11

ありがとうございます!

明日は変更なしで、横国にて対東工大、14:00キックオフです。よろしくお願いします。

近況報告

名前:たしろ日付:2008/10/05 23:55:33

みんな久しぶり!田代です。

掲示板の話は聞いてたんだけど、今日相沢と会うまですっかり忘れてたよ(ひゅうまのメールはスルーしてた)

現在神奈川県川崎市に住んでます。
仕事が結構忙しく、つまんない。
結婚して、家中ピンク色になりました。
今日は久々にラグビーする(というかそもそも運動する)機会があったけど、さっぱり走れないことはわかりました。

みんな来年のOB戦に向けてからだを作っておくように。

では近いうち飲みいこうね。
川崎の韓国料理屋に行こうよ。


つぎは・・・吉田に近況報告してもらいましょう。

あけるとイラっとするパンドラの箱だな。

[1]RE:近況報告

名前:あいざわ日付:2008/10/08 08:26:22

あー、言い忘れたのにアップしてくれましたね。

クラブチームのみなさんは『田代はよく走れるなぁ、休んでる間走ってたな』って言ってましたよ。
まぁうちのチームが走れなさすぎなだけかもですが。
とにかく『足首注意!』でがんばりましょう!

太郎さんの近況超気になります。

[2]RE:近況報告

名前:大橋日付:2008/10/08 20:13:03

家中ピンクとはすごい!
ぜひ同学年の親友を招待してくれー。

(川崎の韓国料理屋も俺知らないんだけど、
もしかして仲間外れじゃないよね?)

来年のOB戦に向けて、まあ棒のトライを
演出できるように走りこんでおくから!

[3]RE:RE:近況報告

名前:たしろ日付:2008/10/09 12:20:40

じゃあ、走ってたことにしておくか。

埼玉大戦

名前:saburo日付:2008/09/29 11:57:31

昨日の埼玉大学戦は24-53で敗戦でした。

1週空くので、立て直してまた頑張っていきたいと思います。次戦は10月12日、横浜国立大学にて対東工大、14:00キックオフです。よろしくお願いします。

[1]RE:埼玉大戦

名前:黒田日付:2008/09/30 22:34:28

サブローお疲れさま

今期の今後の日程をあらかじめ掲載してもらえるとありがたいです


田代さんまだかなー

[2]RE:RE:埼玉大戦

名前:saburo日付:2008/10/01 13:13:02

そうですね(^^ヾすみません、めちゃ横着でした。

10月12日 対東工大@横浜国立大 14:00 K.O.

10月19日 対城西大@東工大 12:00 K.O.

11月3日 対駿河台大@獨協大 12:00K.O.

11月9日 対千葉工業大@千葉大 14:00 K.O.

11月23日 対獨協大@獨協大 14:00 K.O.

です。何か変更あればまた書き込みます。よろしくお願いします。

第二戦

名前:サブロー日付:2008/09/27 13:49:27

明日は横浜国立大学で12:00より埼玉大学と試合をします。
ご都合許しましたら是非応援よろしくお願いします。

初戦

名前:さぶろう日付:2008/09/25 21:10:15

ご報告遅くなりました。申し訳ありません。
9.21の横国戦は5-77で負けでした。

また、頑張っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。