大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

群馬その2

名前:黒田和宏日付:2008/09/14 22:12:03

3月に行われた神山の結婚式では、同じ群馬在住ということで二次会の幹事及び司会を仰せつかりました。同期諸君、その節は大変お世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

しかしながら実際にやってみると、思った以上に自分の稚拙さを露呈してしまい、反省しきりです。ピアノでは指が動かず、マイクを握っては神まくり、挙句の果てには司会しながら新郎よりも飲まされるという始末…

この借りは神山の2回目の結婚式で返します。その際には同期のみならず、我が千葉大学ラグビー部を挙げてお祝いしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


閑話休題

私事ではございますが、来年4月から2ヶ月間の訓練を経て、6月末より ブータン という国へ青年海外協力隊員として派遣される予定です。

そう、先週の日曜日、「世界の果てまでイッテQ」で森三中がダイエットしに行って見事に太ってきたというあの国です。

出発前にはお世話になった皆様にご挨拶に伺わせていただきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

また、ブータンまで出張があったり学会が開かれたり、部活の練習試合があったり、もしくは近くを通りがかった際には、ぜひお立ち寄りください。


ってことで次は113号室の曽我!

[1]RE:群馬その2

名前:曽我 信之日付:2008/09/14 23:13:04

いやいや、前に書いたでしょ!!


ということで、
ちょっと前まで同じクラブチームでラグビーやってた
田代さんお願いします!!

[2]RE:RE:群馬その2

名前:神山日付:2008/09/16 20:47:03

ということで、

めんどうくさいけど
しょうがないから
いつか

ぶーたん君の壮行会をしようと考えておりますので、その時は皆様よろぴくお願いいたします!

田代さんカットインしちゃいました!すんません!

(ついに明日南アへ出発!)

[3]RE:RE:RE:群馬その2

名前:さぶろう日付:2008/09/20 15:09:53

神山さん、黒田さん、こんにちは。

3年程前、金がねーとか言って泊めていただいたり、顔が似てるからって牛丼とか焼肉とか、たくさんごちそうになった三郎です。ご無沙汰しています。その節はお世話になりました。お陰様で僕ももう、4年になってしまいました。

明日からリーグ戦が始まります。精一杯頑張りますので、OB・OGの皆様、ご都合が許しましたら足をお運びくださいますようよろしくお願いします。
明日はvs横国 14:00 Kick off 東工大グラウンドです。

割り込み失礼いたしました。

[4]RE:群馬その2

名前:あいざわ日付:2008/09/21 04:24:31

おお、神山ニアミスだわ。
こっちは19日にニュージーから帰国しました。
南アは治安悪いから気をつけてねーって遅いね。

日付変わって今日は僕のクラブチームも試合です。
現役のみんなに負けずに頑張ってきます!

田代さんはこれ見てなさそうだなぁ、連絡か。
てか田代さん三田倶楽部の試合来て下さい~!

今はJ-Dreamというクラブチームでラグビーやってます。絶対に、名前負けしてません。

名前:神山日付:2008/09/13 03:00:00

っしゃきたよー!

3月に結婚した相澤と同期の神山です。(その節はみんな本当にありがとー!)そんな訳で来週から新婚旅行in南アフリカ行ってきます。去年のニュージーに続き、だいぶ強いとこ攻めてます。

群馬県で働いてます。大事な連絡ですが、来月11日(土)に黒田と恒例の群馬飲み(おもにサシ、たまに+妻)する予定なので、皆さんもぜひ!

最近、「ぶーたぶーた」っていううまい豚丼屋を見つけたところです。

ってことで、黒田!

飲み会

名前:よっと日付:2008/09/07 13:22:14

何年卒だったかな?
たしか、相澤と同じだったような。
今、福岡で働いています。
給料は大迫の銀行に振り込まれています。

福岡での飲み会は、結構やってるんでみなさんどうぞ!劇団山田が福岡いるうちにもう一回は飲みたいんで。
しんじ今度は来いよ!

続いて、新婚生活を楽しんでる神山!

[1]RE:飲み会

名前:げんき日付:2008/09/08 13:14:11

こんにちは。
よっとも元気みたいですね。特に九州組は。
土曜日にキハラに会いました。東京で!

ところで、自分が来週の17日から20日まで、大学院の学会で大分別府に行きます。
だから、19日金曜の夜とか博多で飲めないかな。。。って考えました。

よっと・おおさこ・しんじ・キハラどうでしょうか?たぶん別府から特急乗ればいけるはずです。
また、携帯にも連絡します。

では。わりこみでした!

[2]RE:RE:飲み会

名前:OB大橋日付:2008/09/11 00:20:38

山田は福岡にいるの?

チーム入るならかっぱクラブよろしくね!
(北九州だけど)

近況。

名前:しんじ日付:2008/09/02 22:29:57

2007年度卒業のしんじです。

せんえつながらご指名を頂きましたので近況報告させていただきます。

現在は地元の熊本で働いています。

就職先の銀行のラグビー部に入り、毎週練習していますがなかなかきついです。

個人的には楽しくラグビーしたかったんですがそうはいかないみたいです。

ちなみに今年も現役の試合は見にいく予定なのでそのときはKANOさんよろしくお願いします。

では、次は同郷のよっとさんお願いします!!



追伸 今度福岡あたりで九州在住のOB・OGの飲み会したいです。

[1]RE:近況。

名前:あいざわ日付:2008/09/05 16:16:41

そういえば春先は福岡行ったのに連絡遅すぎてすんませんでした。
大迫は確かに太ってたし、よっとは太っ腹でした。

来年の学会は盛岡なので、また福岡経由で行くわ~。

てかよっとはちゃんと書き込んでくれるのか?

近況。

名前:おおさこ日付:2008/08/25 22:07:52

2007年に卒業しました、おおさこです。

相ざわさんに教えてもらうまで気づきませんでした。

現在は福岡でがんばってます。

勤務先のラグビー部に入り、ロックとしてがんばってます。

体重は調子のいいとき90㌔いくようになりました。

まぁ、3ケタいかなきゃいいかなと思ってます。

またみなさんと飲みたいっすねぇ。今シーズンも熊本の同期と合わせて見に行こうと思ってますんでよろしくお願いします。

じゃあ、次は松本さん!




…と言うと、絶対リレーがとまっちゃうので、同期の熊本人しんじ!!