大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:感謝

名前:大橋日付:2009/06/16 22:41:12

医学部コーチさん

お久しぶりです!岩手で元気でやっております。

坂本さんのコーチご就任から、東医体優勝はじめ医学部の活躍はお聞きしています。
去年のメディカルセブンス(特にスタンドからの応援)を見ても、
テンションの高いチームだなあと思いました。

自分が現役のときには、坂本さん、後藤さんご指導で学んだ点はすごく多かったです。
本当にありがとうございました。

また合同練習の機会がありましたら、全学部員にも引き続きご指導を頂ければ幸いです。

熱心な部員が多いとOB戦で分かりましたので、坂本さんの言うとおり、
秋のフルメンバーで4部昇格の報告が聞けると思っています。ではまたグランドで!

感謝

名前:医学部コーチ日付:2009/06/14 07:36:04

 村上主将をはじめチームの皆さん練習試合をやっていただき有難うございました。
 今年入部した1年生(殆んどしつこさに負けた)は、皆さんが持っている個々のスキルについてしっかり学んだ様子です。
 実習中の人もいてフルメンバーではなかったでしょうが、メンバーが揃い一つになった時は相当の力を発揮すると信じてます。
 地方に赴任している大橋君元気かな、F銀行に就職した大迫君ジャージ返しましたか?
彼らは君達に4部昇格の報告が出来ることをお約束します。
 村上君また合同練習やマッチしましょうね。

試合のお願い

名前:東京外国語大学ラグビー部主務日付:2009/06/11 20:07:05

突然の書き込み失礼します。
東京外国語大学ラグビー部主務の田中と申します。

この度は夏合宿での試合をお願いしたく書き込ませていただきました。
当方、今年度の合宿を8月15日から20日に予定しております。
この内、16日と20日はすでに試合が決まっていますが、その他の日にちで、練習試合を組んでいただける日がございましたら、是非よろしくお願いします。
突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。
なお、PC用のアドレス記載しましたので、連絡はこちらの方にお願いいたします。


東京外国語大学ラグビー部主務 田中大輔
tufs_rugby2009@yahoo.co.jp

50周年祝賀会

名前:大橋日付:2009/06/07 10:31:15

昨日の50周年祝賀会では現役の皆さんに大変お世話になりました!
TOEICなど忙しい中、ありがとうございました!

4部昇格に向けて練習がんばってください。岩手から応援してます!
藤城さん、長井さん、大森さんはじめ、土曜日9:00の練習に
顔を出すOBが増えるかもしれません。自分も行けるときは…。
その際はよろしくお願いします!

(村上主将のあいさつ、よかったです)

大橋

名前:プロテイン日付:2009/05/26 21:19:34

石黒、プロテインを飲んで筋トレにはげんでいるみたいだね。フロントらしくていいね!

夏、秋にきっとつながるはず、がんばって。

RE:RE:RE:中黒へ

名前:石黒 です日付:2009/05/24 00:43:56

どうも、主務の中黒もとい石黒です。

純さんがやっとのことで日記を書いてくれたので、掲示板も負けずに更新していこうと思います。
純さんが貼り付けた動画が見れませんでした。
でもスポンジで今日の練習を思い出しました。
明日は勝ちたいですね。

さて、今日の話題ですが、練習後に津田沼のBDに寄りました。
驚いたことに、UMBRO(スペル合ってるのかな)のラグパンが1480円で売ってました。色は、白、紺、黒でした。
自分は今まで面倒だったので、試合と同じ白で揃えていましたが、そろそろ違う色にも挑戦しようと思います。
しかしながら、鈴木君の分もポイントを買ったら買えなくなりました。
なくならないうちに買いに行きましょう。

それから、ミズノのヘッドギアも2900円で売ってました。残念ながらアシックスはなかったです。僕はメーカーよりも耐久性を重視しています。
オプティマムの今の型ではなく、最初に販売された黒いヘッドギアは丈夫でかなり長く使えました。

僕がBDに行くと必ずみてしまうのが、プロテインなどのサプリメント商品です。
ウィダーやDNSの製品を見ると、使いたくなります。でも、一回のコストが高くなってしまうので、ネットで仕入れています。
今までいろんなモノを飲んできましたが、一番美味しかったのが、ウィダーのジュニアプロテインです。
正直、たんぱく質は少ないのですが、他のモノに比べて、安価で、牛乳と混ぜるとガチで美味いです。何杯でも飲みたくなります。
それに、カルシウムやビタミンなどが豊富なので、サブプロテイン的に利用するとイイと思います。

想像してたら飲みたくなってきました。飲んで寝ることにします。

お疲れ様でした。

RE:RE:中黒へ

名前:大橋日付:2009/05/19 07:48:35

ありがとう!

石黒でした、スミマセン!

RE:中黒へ

名前:主務です日付:2009/05/19 00:30:45

>大橋さん
現役主務の中黒もとい石黒です。

HPにうpされてなかったようで、申し訳ありませんでした。管理人には随時試合情報を載せるように伝えておきます。

5月24日の会長杯ですが、15:00キックオフで、場所と対戦相手は千葉商科大学です。
この試合に勝てば、2回戦は、順天堂大学と千葉商科大学で15:00キックオフとなります。
仮に負ければ、6月7日に、ちはら台グラウンドにて、千葉工大または日大桜工の負けたチームとの試合になります。

よろしくおねがいします。

中黒へ

名前:大橋日付:2009/05/17 23:42:57

内容 練習試合の調整などお疲れ様。
5部に中黒の名前を轟かせてくれ!
(千葉大もね)

さて、お願いですが、
5/24の千葉県会長杯の開始時間は決まってますか?教えてください。

よろしく!

RE:年間計画について

名前:主務です日付:2009/05/13 01:21:13

こんばんは、主務の石黒です。

最近自宅のインターネットが死んでいたので、更新することができませんでした。
最初、支払いの料金が落ちていないのかなって思ったのですが、モデムをみると、モデムの電源が入っていませんでした。
ACアダプターが壊れてました。
僕の家はヤフーBBなので、説明書に記載された番号に電話したら、なぜか使われていませんと言われました。長い年月のうちにソフトバンクBBに変わったようです。
届いた箱にはヤフーBBと書いてあったのに。。よくわかりません。
「鳴らない電話」とはこのことでしょうか。
エヴァは碇や綾波にカヲルがギリギリわかるくらいです。
土曜に携帯から連絡して、火曜の夜に自宅に届きました。嬉しさの余り、ネットサーフィンで悪乗りしてたらこんな時間になってしまいました。

さて、年間計画の話ですが、6月21日の試合相手は変わりそうです。今必死で探しているのですが、なかなか苦労してます。

ちなみに全部の大学にあたる予定です。これで僕の名を5部の大学に覚えてもらえることでしょう。印象は大事です。

そういえば今日は中神さんと学生課の職員の人について語りました。
共通点が多かったです。そう言えば法経学部の窓口と文学部の窓口って一緒だったっけか・・・??
まあ、それはいいとして、この話は千葉大の職員のスキャンダルになりそうでしたが、実際学生は聞いたところでそんなもの気にしないでしょう。せいぜいあの教授はどうとかぐらいなものだと思います。

では明日も練習頑張っていきましょう!!