大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

関東甲信越大会

名前:OB大橋日付:2008/08/28 22:03:51

すみません、結局仕事の調整がつかず、
応援に行けませんでした。
合宿でパワーアップした現役の活躍を期待しています。がんばってください。

(秋には応援に行きたいと思います)

RE:RE:関東甲信越大会

名前:OB大橋飛雄馬日付:2008/08/12 11:32:10

中神さん、どうもありがとうございました。

甲府駅から少し距離がありそうですが、
チャンスを狙って行きたいですね
(でも厳しそう、すみません)

私も3年のとき主務をやっていました。
合宿では試合調整、審判探しなど大変だと思いますが、めげずにがんばってください。では。

RE:関東甲信越大会

名前:主務中神日付:2008/08/12 02:16:35

大橋様、返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

関東甲信越大会の日程ですが、
8月29日 対山梨大学 1730KO 御勅使南公園ラグビー場 サブグラウンド
8月30日 対筑波大学 1600KO 御勅使南公園ラグビー場 サブグラウンド


となっております。
OBOGの皆様方のご観戦お待ちしております。お忙しいところ恐縮ですが是非応援にいらしてください!

関東甲信越大会

名前:OB大橋飛雄馬日付:2008/08/09 21:28:59

>長井キャプテン、現役のみなさん

暑い中、また学業にお忙しい中、
練習お疲れ様です。いい雰囲気のようですね。

さて、もしかしたら応援に行くOBがいるかもしれないので、
8月29日~30日関東甲信越大会(山梨)の対戦相手・グラウンド名・
試合開始時刻などを
教えて頂ければと思います。

大橋は、その日はちょうど東京出張でした。
ここ数年千葉大の試合を見てないので、
隙をみて新幹線で見に行きたいけど、厳しいかなあ

では、よろしくお願いします。

RE:海

名前:ジョン日付:2008/08/01 19:22:06

いいフィットネスでしたね。日焼け止め塗らなかった背中だけ二日くらいジンジンしててうざかったです。

バッティングセンターでデットボールという貴重な経験は間違いなく僕の人生で十指に入る汚点で、笑いの取れる自虐ネタとして僕を末永く苦しめてくれることでしょう。

ちなみにラグパンはあの時点でとりうる最も妥当な決断だったと釈明するであります。

名前:さとる日付:2008/07/28 17:07:47

昨日ひでとジョンとしゅんやで海でトレーニングしてきました。足つりました。

帰りになぜかバッティングセンター寄ったけどジョンが右打ちなのに左打席のブースでベースの上に立ちデットボールしてました
海パンもラグパンだったしあいつはどこかおかしい

RE:リレー日記いいね!

名前:サブロー日付:2008/07/09 01:20:09

お久しぶりです。相沢さんはじめ、OBの皆様にラグビー部の活動を気にかけていただいていることがとても嬉しいです。それに恥じないような努力を続けられたらと思います。

今年の1年生はカラダが出来ているし、みんなラグビー好きそうですごくいいと思います。継続的に鍛えていけば上になるに従ってもっといいチームを作ってくれる気がします。

これからオフになりますが、土曜は集まって練習します。人数は相変わらず厳しいので、新顔を見るついでに練習に参加して頂けるととても嬉しいです。お待ちしています。

リレー日記いいね!

名前:OB相澤日付:2008/07/07 03:17:48

ごぶさたしちゃってます、4年生が1年だったときにM2だった相澤です。

最近OBで集まる機会が何回かあったんだけど、リレー日記、評判良いです!
僕も今日初めて読みましたが、現役のメンバーや練習風景がよく伝わってきてかなりおもろかったです。

日記読んだ限りではかなり雰囲気良さそうで、頑張って欲しいと心から思いました。特にM1,M2、後輩に気を使うのは先輩に気を使うよりも難しいと思いますが、自分が熱い気持ちでいつづけることを忘れずに頑張って下さい!

あと石黒君、小石川ラグビーはほとんど理論とかなかったけど、理屈こねることと根性だけは備わってると思うから、それを応用してなんとかしてみて!

長文失礼しました。

新ルール

名前:サブロー日付:2008/06/19 19:49:47

清宮監督のブログにルールについて解説がありました。見てないようだったら参考にしてください。

http://kiyomiya-katsuyuki.thestadium.jp/m/c2_2/c6_9/c4_200805/c1_7/c3_4117

グレーガンがサンゴリアスに来ます。なんだか嬉しいです。

合宿

名前:長坂瑞穂日付:2008/06/18 23:50:09

今年度の合宿の日程が決まりました。

8月23日~28日(菅平で合宿)

8月29日~30日(山梨で関東甲信越大会) 
菅平の宿の予約をしたいので、参加を希望されるOB・OGの方は、お手数ですが、mz_gemini87@hotmail.com
の方までメールをお願いします。多くのOB・OGの方の参加を現役一同心よりお待ちしています。