大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

横浜市立大学戦の写真

名前:なりちゃん日付:2012/11/12 01:13:51

今回も写真うpします。
残りの最終戦、入れ替え戦も頑張っていきましゃう!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.289789651140052.70211.100003270586286&type=1&l=7fef5817c1

秩父宮ラグビー場

名前:なりちゃん日付:2012/11/04 00:35:47

千葉大ラグビー部とは直接関係ありませんが、11月3日の『早稲田大学vs帝京大学』を観戦して来ましたので興味がある方いましたらどうぞ^^

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.286933751425642.69384.100003270586286&type=1&l=a300e6ba15

創価大学戦の写真

名前:なりちゃん日付:2012/10/23 14:43:11

お待たせしました。
先日の創価大学戦の写真をアップします。
残り4試合頑張っていきましょう!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.282110288574655.67955.100003270586286&type=1&l=f053326766

リーグ戦の写真『VS神奈川大学』

名前:なりちゃん日付:2012/10/15 23:43:46

みなさまお待たせしました。先日の神奈川大戦の写真をUPします。何か不都合・リクエスト等ございましたら連絡ください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.279457688839915.67106.100003270586286&type=1&l=0d9e8d7f87

文教大戦の写真

名前:なりちゃん日付:2012/10/01 02:09:14

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.274278446024506.65374.100003270586286&type=1&l=c58de79ff2

30日の試合の写真です。

RE:リーグ戦の写真

名前:荻原日付:2012/09/27 12:32:30

UPありがとうございます!かっこいいです!!泥試合ってやってるほうはきついけど見てる分には絵になるんですね^^

個人的には吉村のかっこいい写真が多くて嫉妬しています(笑)

これからもご都合の着くときに応援、カメラマンをお願いできますでしょうか。

またUPされるのを楽しみしております

リーグ戦の写真

名前:なりちゃん日付:2012/09/25 17:47:13

ご無沙汰しております。
先日9月23日の対東京経済大戦の写真を下記のURLにアップしましたのでよろしかったらご覧ください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.272235609562123.64625.100003270586286&type=1&l=d63b4651f4

RE:先日はありがとうございました

名前:大橋日付:2012/04/06 15:25:03

田中さん

こちらこそありがとう。写真も。
野球部の例とか、いい参考になりました。
相談すると思うのでよろしく。

渡邊キャプテン

声がけありがとう。メールの反応が早くてたすかってるよ。
14日までの勧誘がんばって。何人か未定だけど行きます。
よろしく。

先日はありがとうございました

名前:4年 渡辺日付:2012/04/05 15:25:11

先日はありがとうございました。
これからも今回のようにOBさん方と現役との意見交換ができればと思います。

ご支援を無駄にしないように今年一年頑張っていきます。
今後もご指導よろしくお願いします。

ありがとうございました!

名前:3年マネ 田中穂菜実日付:2012/04/02 12:13:09

大橋さん
先日はお忙しい中、あのような場を作って頂き本当にありがとうこざいました。部員一同お礼申し上げます。
大森さんをはじめ皆さんがおっしゃるように、現役とOBの間での情報共有の必要性を改めて実感致しました。

これからも至らない点はあるかと思いますが、私たち千葉大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

まずはOB戦お待ちしております!(^-^)