大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

RE:OB戦 参加予定

名前:小林日付:2009/05/02 22:46:12

はじめまして。昭和の末期あたりに卒業した初老OBです。後輩からOB戦のお誘い連絡が有り、GW暇を持て余しているのでOB戦に参加(見学)させていただこうと考えております。
自分はPR、後輩はFW全般ができるので、FWがやや不足気味とのことなので、後半残り10分位からなら、お役に立てるかもしれません。
よろしくお願い致します。

OB戦 参加予定

名前:大橋日付:2009/05/02 11:35:33

FW>二橋、藤井、大橋、加納、永見、杉本

BK>田代、新井、鷲下、北野、西村、武田、
  長井、石井

待望のプロップ参加があり、
合計14人になりました。

飛び入り参加をお待ちしてますので、
ポジション関係なく待ってます!

OB戦出欠状況

名前:大橋日付:2009/04/30 00:21:48

FW>二橋、藤井、大橋、加納、永見

BK>田代、新井、鷲下、北野、西村、武田、長井、石井

欠席>青木、早川、木原、松本、山本、大森、
  吉田、相澤学年全員、大野、石毛、えいじ

応援参加>和田

いまのところ、FWが足りません。
特に前列OBの方、ご参加お待ちしております!

大橋

OB戦メンバー募集!

名前:大橋日付:2009/04/29 15:17:36

5/3(日)14時からのOB戦ですが、人数が少なそうです。

なので、ちょっとがんばれば来れそうなOB/OGの皆さんぜひ集まってよい汗をかきましょう!

PS 曽我、結婚おめでとー

みなさんへのご報告

名前:曽我日付:2009/04/26 23:24:45

2004年卒の曽我信之と申します。
主務の石黒君やリレー日記のおかげでHPが盛り上がってますね。
当初HPを立ち上げた私としても、大変うれしく思っております。

さて、私事ですが、5月2日に結婚式を挙げることとなりました。
私は現在新潟に在住しており、式も新潟で挙げさせていただきます。
これに伴い、2004年卒OBのOB戦参加率が激減すると思われますが、
ご了承願います。

もしかしたらツワモノ2004年卒OBが参加するかもしれません。
お酒が抜けず、本来の力が発揮できないと思いますが、
大目に見てあげてください。

本来なら、先輩、後輩もご招待したかったのですが、
会場が新潟で遠方であるということで、
2004年卒OBのみとさせていただきました。
この場を借りてご報告とさせていただきます。

それでは、ラグビー部の発展とOB戦の成功を遠くから祈っております!!

P.S. 先日はメーリングリストで送信ミスしてしまい、
すみませんでした。

RE:OB戦の日程

名前:現役です日付:2009/04/17 22:20:24

現役の主務の石黒です。

OB戦の日程時間が決まりましたので、ご連絡いたします。

5月3日の14時キックオフ@千葉大学グラウンドです。
尚、OB戦の後は納会を催す予定なので、試合・納会に是非ご参加下さい。

よろしくお願いいたします。

OB戦の日程

名前:大橋日付:2009/04/12 23:03:32

メーリスの内容ですが、未加入の方も
いるかもしれないのでご連絡します。

田代さん、こんな感じでよかったかな?

以下貼り付け↓

OB各位様

今年のOB戦の日程が決まりましたので
ご連絡いたします。

5月3日(日)にOB戦、納会を行います。
開始時間・場所は未定ですが、
取り急ぎお伝えします。

そろそろ体を作っていきたいところですね!

ではでは。

2003年卒WTB・田代朋義(代・大橋)

RE:OB会名簿

名前:ひゆうま日付:2009/03/29 19:36:16

H14・15年度卒業生には私が6/6の案内状をお送りさせて頂きました。お時間のある方は、ぜひご出席をよろしくお願いします!

また、

H14卒>福田さん、ふとしさん
H15卒>みっちー、潤、たかや、さかえ

上記のOB連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

それでは6/6(土)にお会いしましょう!

RE:お知らせおよび挨拶

名前:ひゅうま日付:2009/03/29 19:31:46

新管理人の鈴木さん、H15卒のおおはしひゅうまと申します。HPの管理ではお世話になります。前のHPもよかったですが、いろいろな交流の場としてますます盛り上げていきたいですね!大変だと思いますが、にぎやかなHPにみんなでしていけるよう、今年もよろしくお願いします!

RE:横浜国立大学OBとのOB戦

名前:ひゅうま日付:2009/03/29 19:27:36

横浜国立戦お疲れ様!企画してくれて色々と大変だったと思うけどありがとう!

いきます!なんて勢いよくメーリスで返事しつつ当日いけなくてスミマセン!その分50周年行事は盛大に準備したいと思ってます。6/6はOBの皆様ご参加の程よろしくお願いします!

なんか、2003卒の大森たくやキャプテン、田代副キャプテンは参戦したみたいで、いろんな意味でエキサイティングなOB戦だったらしいなあ。石毛の劇ヤセも見てみたかった(笑)

永見、名古屋からせっかく来てくれたのにすまん。次回こそ岩手から飛んで(実際は新幹線で)いくから!

それと、そろそろ試合のレポートがあがってるかな?と思って掲示板見みてました。大野さん、時間があるときレポートよろしくお願いしまっス!

ではOB戦に向けてそろそろ体つくっおきましょう!ではまた!