大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:獨協戦

名前:kano日付:2008/11/24 23:29:36

初勝利おめでとう!!

今シーズンはなかなか応援に行くことが出来なくて、掲示板での結果報告に苦しいシーズンを想像していました。(どっかの代とイメージがかぶりますね。)

昨日、やっと行けた試合で最高のプレーを見せてくれた現役のみなさん、本当にお疲れ様でした。

ゴール前での気持ちのこもったタックル、数少ないアタックを確実に決めたウィング、上級生に臆することなくプレーしている1年生、敵味方関係なく救助活動に励んだおられたげんきさん、、、
千葉大らしい熱くてすばらしい試合で、見ている我々の方が盛り上がってました!
正直な感想として、とてもここまで勝ち星の無いチームとは思えませんでした。
もちろんリーグ戦を戦うということがこれまでのどんな練習よりもチームのレベルを上げていることはいうまでもありませんが。。。

入れ替え戦を前にしいて言うならば、ラインアウトとバックスリーのキックケア。
ラインアウトは2直に磨きをかければ今試しているサインがもっと生きてくるはず。
キックケアは様々なシチュエーションを設定して体に覚えこませる必要があるかと。

ま、なんにせよ勝てたということを気持ちの支えに、そして次なる飛躍の足がかりとして、3週間頑張ってください。

最後に4年生、M2へ
後悔だけはするな!
自分に今出来ることを全力でやってください!
それがきっといい結果につながるはず!!

お疲れ様でした

名前:岩手日付:2008/11/24 19:05:54

獨協戦、お疲れ様でした!最後にウイングの逆転トライ、エキサイティングなゲームだったそうですね、直接見れなくて残念でした。入れ替え戦とにかく勝ってください!ちなみに相手はどこですか?

RE:獨協戦

名前:aizawa日付:2008/11/24 00:26:07

おめでとう!OBとしてもとても嬉しいです。
元紀さんからのメールで詳細聞きましたが、残り5分が大変だったみたいですね。
熱い試合を制したことで得たものは大きいだろうと思います。

お酒はほどほどにする必要なし!

獨協戦

名前:saburo日付:2008/11/23 18:53:34

本日の獨協大学戦は33-29(前半28-24)で勝つことができました。とてもうれしいです。
応援、本当にありがとうございました。

入れ替え戦は12月14日です。悪いところは修正して、良いところはのばして、とりあえずほどほどにビール飲んで、頑張ってきます。

また、よろしくおねがいします。

入れ替え戦日程

名前:saburo日付:2008/11/14 21:54:18

入れ替え戦の日程が、12月14日(日)に決定しました。
23日のリーグ戦最終戦以降になりますが、対戦相手、時間場所がわかり次第ご連絡いたします。
よろしくお願いします。

RE:エイジ先生、おめでとう

名前:西村日付:2008/11/14 19:45:29

お疲れさまです。
H16年卒の西村です。
えいじ君と浅村君と同じバックスでした。

毎度、ハードな試合大変ですよね。なかなか試合の応援行けなくて申し訳ない。九州から大迫、しんじと一緒に応援してます。

>えいじ合格したらしいやん。
おめでとう!!
えいじのタックルで、仕事でも同じようにくらいついて打ち負かしちゃって下さい!目は関係ないからな~。
OB戦とか試合とか行きてーな~えいじ。

エイジ先生、おめでとう

名前:大橋日付:2008/11/13 00:06:35

ごめんスルーしちゃってた!
合格おめでとう!

エイジ先生、おめでとう

名前:大橋日付:2008/11/13 00:06:35

ごめんスルーしちゃってた!
合格おめでとう!

RE:千葉工大戦結果

名前:浅村日付:2008/11/12 23:57:40

日曜日はお疲れ様でした。
疲れている中、結果の速報ご苦労様です。

試合前に意識してた前半10分はよかった。
前半のゴール前のディフェンスも見ごたえありました。

できたことには自信をもって次の試合に臨んでください。
勝ちたいという気持ちを忘れずに。

また応援しにいきます。


>えいじ
まだ合格祝いしてなかったなー。
お金は気にせずパーッといくかー!

って加納が言ってたよ。

RE:RE:RE:千葉工大戦結果

名前:神山日付:2008/11/12 23:37:43

今の職場、日曜日に都合を付けることが出来ず、今年は全く試合に応援に行けずとても残念です。
でも、掲示板でのタイムリーな報告と常に前向きな姿勢が遠くから見守るOBにとってはうれしい限りです。
三郎ありがとう。
最後の最後まで、悔いの残らないように頑張ってください!

えいじへ。
おめでとう!よく頑張った!
でも田代さんへのヨイショはほどほどに!笑