大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

投稿記事一覧

OB戦お疲れさまでした。

名前:大橋日付:2010/05/02 19:46:50

5月1日のOB戦はお疲れ様でした。ありがとうございました。

観戦を含め31名(22名)の参加があり、現役に劣らず激しいプレーが
沢山でていました。1-0、1-0、2-2でOB勝利でした。

<20分×3本、参加メンバー>

PR/HO 酒井(H6)、平岡(H6)、加納(H17)、中神(H21)
LO  相澤(H16)、山田(H16)、大野(H17)
FL  大橋(H15)、永見(H18)、渡辺(H20)、藤木(H21)、村上(H22)

SH  新井(H17)、石井(H21)
SO  芝田(H16)、武田(H20)
CTB 浅村(H17)、長井(H20)
WTB 田代(H15)、西村(H19)、高木(H22)
FB  橋本(H20)

観戦 大森(S36)、大沢(H42)、金子(S43)、大宮(S45)、守(H45)、
   石神(S49)、川久保(S49)、坂場(H6)、二橋(H13)、岡本(H18)

レフリー 川村様(関東協会)

トライ 永見2、田代1、高木1

また来年もGWに開催しますので、今年はだめだった方もぜひよろしくお願いします。
また、同期や前後で声をかけあって来年はプレイヤー30名、観戦50名目指してがんばりましょう!

ありがとうございました

名前:あかま日付:2010/05/02 11:41:28

昨日はお忙しい中、多くのOB・OGの皆様に集まって頂き、ありがとうございました。

OBの皆様の激しいプレッシャーの中、ミスが多い試合内容になってしまいましたが、多くのアドバイスを頂くことができたため、秋の公式戦に向けて4部昇格を目指し、頑張っていきたいと思います。

また、ご報告が遅くなりましたがOBの皆様から頂いた寄付金でタックルバック、コーナーフラッグなどの備品を購入しました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

OB戦

名前:副務2日付:2010/04/27 21:09:07

ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

大橋さんからのご連絡通り、今年のOB戦は5月1日の14時キックオフです。

去年果たすことのできなかった、4部昇格という目標のため、多くのOBの方々に集まっていただき、ご指導頂ければと思います。
また、今年はまだ入部するか迷っている1年生も多いため、千葉大学ラグビー部のおもしろさを伝えるためにもご協力お願い致します。

17時の第2試合からのご参加もお待ちしています。

RE:OB戦 5月1日(土)14:00時キックオフです

名前:たしろ日付:2010/04/27 09:26:27

H15の田代です。
近い年代には声かけてます。
<今のところ>

H13:二ツ橋(FL)
H15:大橋(FL)、田代(WTB)
H17:加納(PR?)、新井(SO)、浅村(CTB)
H18:永見(FL)

皆様、お誘いあわせのほど、
よろしくお願いしますm(_ _)m

OB戦 5月1日(土)14:00時キックオフです

名前:大橋日付:2010/04/26 15:54:07

2010年度のラグビー部OB戦を
下記にて開催いたします。

日時:5月1日(土)14:00~キックオフ

場所:千葉大学西千葉キャンパス
   サッカー・ラグビー場

  ※17時より合宿所で納会があります。

OBチームかなり人数厳しそうですので、ご都合のつくOB様は、ぜひ紅白戦で現役にご指導を頂きたく存じます。。よろしくお願いいたします!

今日はありがとうございました。

名前:大橋日付:2010/03/20 22:10:55

本日集まって頂いたOBの皆様、3連休の初日にもかかわらずありがとうございました。いきなりアタックディフェンスでびっくりしましたが、フルコンタクトの練習はやっぱり楽しいですね。また連絡しますので、今日だめだったOBさんも都合があうときにご参加お待ちしてます!

参加:げんきさん、覚、大橋、村上、かぬ、永見
   まー坊、芝田、けいた

(OB戦は5月1日です)

3/20(土)

名前:大橋日付:2010/03/14 11:18:13

最近掲示板をチェックできてなくてすみませんでした。H15大橋です。

OBの皆さん、最近体を動かしていますか?

3/20(土)9:00から西千葉Gでラグビー部の
練習に参加したいと思います。

お時間のあるOBの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ参加いただけたらと思います。
現在の参加予定はFW7人、BK3人です。
では。

ちょっと早起きのお願い

名前:sab日付:2010/01/15 17:08:02

ご無沙汰しています。OBの藤木です。

私は卒業後、クラブチームでラグビーを続けているのですが、この度私の所属するチームが1月24日に秩父宮で行われる全国クラブ選手権決勝に進出することができました。

12:00K.O.なのですが、その後、トップリーグのプレーオフトーナメント(サンゴリアスvs東芝)がありますので、そちらを観戦予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ少し早起きして、ピンクの方を応援していただけませんか?

とても素晴しいプレーヤーが沢山いる、いいチームですので、是非よろしくお願いします。チームカラーのピンクのグッズを何かしら持って来ていただけると、とても嬉しいです。TV放映されるみたいなので、寝坊したらそちらで。

私もメンバー入りできるように頑張ります。よろしくお願いします。

私的な投稿失礼致しました。

大変遅くなりました。

名前:09年度主将日付:2009/12/27 22:29:54

たいへん遅くなりました。
09年度主将の村上裕一です。
12月13日に行われました入れ替え戦ですが、残念ながら敗れてしまいました。
OB会会長・大森さんをはじめ、多くのOBの方々に応援に駆けつけていただいたにもかかわらず、大変申し訳ありません。

来シーズンの主将に後を任せたいと思います。
一年間お世話になりました。

OBの皆さまへ

名前:医学部コーチ日付:2009/12/07 21:32:41

 全国で活躍されているOBの皆さまお元気ですか。医学部のコーチです。
 皆様の後輩達が入れ替え戦に出場することになりました。先日の土曜日は私以下14名が合同練習に参加してきました。
 思い起こせば、人数が揃わず場所と練習する機会を与えてもらっていたことを思い出しました。大森君、相沢君、永見君、田代君、田中君、大橋君、ジャージを返したかな大迫君etc後輩達はきっと朗報を皆さんに届けると信じています。だから応援して下さいね。
 勿論医学部チームも応援しています。