大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

RE:ラグビーやってますか?

名前:そが日付:2008/08/17 20:25:10

2003年度卒業の曽我です。
つい先月まで横浜に住んでおりましたが、最近、地元新潟にUターンしました。

横浜時代は、川崎で主に活動しているミタクラブというチームに所属していました。
同期の相沢を誘って参加しはじめ、後に一期先輩の田代さん、一期後輩の大野も参加してます。(田代さん、大野、最近参加してない!?)

二期先輩の山本さん、一期後輩の浅村、加納、新井、同期の山、楫本にも参加してもらったことがあります。

大学から一緒にやってたみなさんと社会人でもプレーできたことはとても楽しく、とても幸せでした。
ありがとうございました。

ミタクラブは先シーズン関東社会人リーグ2部に昇格し、
千葉大の卒業生をどんどん勧誘してさらに強くしていきたかったところですが。。。相沢、よろしく!!

現在はラグビーはやっていませんが、落ち着いたら新潟近辺のクラブチームに所属したいなと思っております。
ラグビーはいくつになっても続けたいですね。