大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

RE:RE:RE:ラグビーやってますか?

名前:元紀です日付:2008/08/19 20:47:10

おつかれさまです。
現役のまねして、OBのリレー日記ですね。

OBの二橋です。
ラグビーやってますよ。
なぜか?最近は、部活に行けるので、先週も週2で。
今週も明日行けば週2で参加予定です。

ということで、今日も練習に行ってきました。
一緒に全部のメニューをやってます。
もちろん走りこみも。。。
けっこうつらいです。もう年寄りなので!
でも、たぶん一番か二番目くらいに走れてると思います。

今日の練習メニューです。
1.筋トレ
2.グリッド(パス練習)
3.走りこみ(8セット)
4.フィールディング(15分くらい?)
5.7対7で反面でミニゲーム
(10分×2本、15分×2本)
ハーフがいなかったので、何故かハーフをやりました。
ハーフは非常に疲れた。組み立てもチームとしてなかなかできていないので、余計に疲れた感じがします。
まだまだ課題がたくさんな感じです。

ところでもうすぐ合宿です。
試合もとりあえず5試合くらいは決定しているみたいです。
自分もなぜだかわからないけど、行って来るかもしれません。ちょっとだけですが…
またご報告できればと思います。

OBの皆様も是非練習に顔出してくれるとありがたいです。まぁ、ふがいないチームですが。。。
では!