大きくする 標準 小さくする

掲示板:OB・OG掲示板

OB戦ありがとうございました

名前:sab日付:2010/05/05 22:31:43

先日はOB戦にお集まり頂き、ありがとうございました。
ゲームキャプテンを務めさせていただいた藤木です。

それらしいことをするどころか、らしからぬことばかりしてしまいましたが、
当日非常にエキサイトできたこと、現役の皆様とOB・OGの皆様のおかげと思っています。

試合のこと、とても楽しみにしていましたし、
たくさん集まって、アツいプレーをして頂いたお陰で実際に楽しむことが出来ました。
どうもありがとうございます!

現役をサポートする手段はいろいろとあると思いますが、
OB戦などの機会に千葉大学で培ってきたプレーを見せることが1つの良い刺激になると思います。
是非また来年も一緒にラグビーをしましょう!

過日は本当にありがとうございました。